2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アタシの大好きだったお城♪

こんなに楽しかった『たっきーのお城’08命らぶ』の振り返りをしてみようと思います!! 今からお出かけなのでまた後で〜

GW突入!!

あっと気付けばGWなんですかね世間では(ちょっと人ごと/笑)更新滞っちゃって今更だけど 27日でお城が千秋楽をむかえました!!!!! たっきーきたやまくんふじがやくんとつかくんかわいくんまつざきくんふくちゃんたつみくんこしおかくんやまもとくん…

150回目

本日24日夜公演は滝沢演舞城150回目の公演だったそうです!! 全く知らなかったー(爆)プラスカメラたくさん入ってて、タッキーが 「DVDになります」て言ってましたΟ(≧▽≦)Οちょー嬉しい!! ただいま帰宅途中なのでまた後でー♪

登城してきます♪

今日は久しぶりのお城ですー!! とーっても楽しみー。 着ボイス*1も楽しみー(笑)←まだ聞けてない。 *1:五関さんの

お城もあと一週間!!

口上と濱松屋がえらいおもしろいことになってるらしいですね(・∀・) 早くお城に登城したくなりました!! てか五関さんっ!! 19日に観に行かれたのですねー!! あー遭遇したかった…。どんな顔して河戸を見たのかというところが一番気になります。 誰か教え…

どりーむぼーいずのいろんな思い出*1

アタシが本当に大好きだったどりーむぼーいず2008♪いろいろあったね、この舞台。 とりあえず今思い付く、覚えておきたいことだけ書いちょこー*1!!帝劇の記憶は薄れてるので(泣)大阪編と比較して思い出してみようと思います。 順不同。 本当に思い付いた…

どりーむぼーいず2008お疲れ様でした♪

五関さん、大阪どりぼお疲れ様でした。 今日で終わっちゃいましたね、どりーむぼーいず2008。 もちろん、 亀梨さんこーき藪くん大智塚ちゃん横尾くん二階堂くん千賀くん宮田玉 濱ちゃん千崎太田佐竹りゅーたくんた文ちゃん菊たつきまーしー その他ちびっ…

五関さんいけめんっΟ(≧▽≦)Ο

やばい いけめんすぎるー!! てか今の昼部、kazuyaとkohkiの試合のリングサイドで 大智が五関さんの後ろからそっと 五関さんの襟直してあげてて まぢ萌え(//▽//)だって、直された瞬間五関さんたら「あ」みたいな顔で振り向いて にこっとありがとうみたいな…

大阪到着♪

昨日はたつみくんときたやまくん♪今日は五関さん♪ 好きな人に連日逢えるアタシってちょー幸せものです!!! らすとドリボ、全力で楽しんできます!! てか見逃したくない、五関さんのすべてを!!! 自分、どんだけ〜(笑)

20080414inNHKほーる♪

今日は夜勤明けで少倶楽公録行ってきました(・∀・)大阪どりぼ組いない少倶楽でした。 てかやらくんは神すぎた!!!!!! あんなへんてこ金色ステッキ持ってても福松辰越ちょーいけめんだったΟ(≧▽≦)Ο てか一列でへびみたいなうぇーぶ何それー?て思ったけどめたくそか…

やっぱり

お城も堪能中な今日この頃ですがやっぱりもう1回大阪に行ってきます!! fucaのらすとドリボは15日になりまーす♪ 待っててー五関さーん(笑)

20080410お城in新橋演舞城

初日以来のお城は面白いことになってました♪特に自己紹介口上が羞恥ぷれいで(たつみくんてきに/笑)たまらんでした。 「ねーうしとらうー♪」って歌うのはね、たつみくん。。。 てかてか、真の見せ場!! ”濱松屋”のあのかわゆい子達見るのが本当に楽しい!…

本日お城登城の日です♪

初日以来のお城です♪ るん。 楽しみーー!! てか、たつみくんの口上はまだ羞恥ぷれいかしら??爆 ねーうしとらうーたつみーーって…(//▽//) かわゆいんだけどさー まぢ顔なだけになんだか恥ずかしいんです、あれ。 あり?アタシだけ?? というかWeb演舞期間…

ケンタッキーに!!

ずっと書いちょこー書いちょこー*1と思ってたのにすっかり忘れてました。 それは何故ならアタシは今、五関さんにぞっこんだから〜!! ・・・・・・・・・。てか、自分。 そろそろ落ち着こう*2。 というか、けんたっきー 生田くんですねー いけめん*3ですねー てかピンで…

まだまだ余韻が・・・

えーと、∞の感想なんかをちょっぴり上げたわけですけど 気分はまだまだ大阪です。 てかどりぼです(正直すぎ/笑) もうどりぼは最後!って言ってるそばからもう一度・・・と思ってしまうこの気持ち(笑) どーしたらいいんでしょー。 アタシ五関さんに夢中すぎるみ…

20080406 2部  ∞だよ!全員集合! in横浜ありーな

はい。 行ってきました、大阪帰りで関じゃに∞こんさーと!! 横浜おーらす。 fucaの今つあー、最初で最後の公演でした♪ てかアタシちゃんと今回のチケットとか見てなくて。 なんで皆が今回のこんさーとを”どりふコン”って言ってるのか意味が分からなくて(笑) そし…

大阪どりぼ初日の出来事??

友達のお友達に聞いた話。 2幕の最後(ショータイム前です) こうきかめだいちがフライングするんだけど、 その大智に飛ぶ紐?つけるの五関さんなんだけど。初日、うっかり五関さん大智につけるの忘れてたらしいです。 そんでもって大慌てな横尾さんがそでか…

どりぼにお城に・・・

お城がはじまったというのに大阪どりぼに行った人です、はい(笑)でも大阪どりぼは行ってよかった!! 本当に!! あれ見なかったらアタシどんだけ後悔したか…はいそれ位最高でした、大阪どりぼ!!! てか五関さんくおりてぃが高すぎた!! 本当にどんだけ…

大阪来ちゃった!!!

大阪どりーむぼーいず めたくそ楽しいですーーーーーー!!!やばい なにこれーーーーーー?? 楽し死にそう。←なにそれ?笑 来てよかったよーーーーー、おおさかーーーー!! わーん。 てか4日初日、ピエロ*1塚五千宮★登場!! ようやく ようやく 五関さん…