20080406 2部  ∞だよ!全員集合! in横浜ありーな

はい。
行ってきました、大阪帰りで関じゃに∞こんさーと!!
横浜おーらす。
fucaの今つあー、最初で最後の公演でした♪


てかアタシちゃんと今回のチケットとか見てなくて。
なんで皆が今回のこんさーとを”どりふコン”って言ってるのか意味が分からなくて(笑)
そしたらこうゆうつあーサブタイトルだったんですね。
てかこのサブタイトルちょっとどきっとしたのはアタシだけなのかしら??



あれ?考えすぎ???(自主規制)







えーと、今回のつあーはバックのーじゅにあな訳でしたが。
アタシ的にはいないこと自体もそんなに違和感感じずに普通に見れました。
ぶいしっくすで慣れてるからかなあ??笑




ていうか新しい試みいっぱいだったからかな、今回の内容。
いやいつもと一緒もたくさんだったけど(毒吐)


ちょっと面白かったのが、
それぞれのソロにメンバーがつくのと
二人組ずつやったやつ。
がワタシ的にはうきうき楽しめました♪
そーだよ!大人数なんだからそーこなくっちゃ!!!
りょーちんのおーぷんゆああいず*1とか(バック忠義丸)
しぶたにくんの愛してる愛してない*2とか(バック横ヒナ〜めんばー全員集合)
もー最高!!
てか渋谷くんそろで全員集合なことにちょー燃えました!!


あとは、DIVEから口笛の流れがあったこと。
久しぶりのAll of〜があったこと(元振りじゃなかったけど)

てかDIVEの流れからの激しいめどれーで渋谷くんがすいっちおんになっちゃって!!
あたしやっぱりおかしい楽しそうなしぶたにくん大好き!!ってすいっちおんになりました(笑)
がにまたでがしがししこふむみたいに跳びはねるしぶたにくんは宝物です!!
マイク片手でおでこにやって上見るのが大好き!!
けりーしぶたには・・・(暴言)だけどあーゆーしぶたにくんは大好物!!(変態)







今回の楽しかったこと振り返ったら
アタシやっぱり松竹懐古なんだなーとしみじみ思いました。

そんなつもりはなかったんだけど
アタシやっぱりあの時代がとっても大好きみたいです。
あ〜粘着質な自分の気質に困るわ〜(爆)






でもね、やっぱりレンジャーは長すぎると思うのよ(毒吐)

*1:錦戸くんのぞんびちっくなソロ曲

*2:当時Mステ映像に横ヒナシンメががっつり付いてます