2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様でした!!

日付越えちゃったけど シーラウ゛ ふみと&ゴッチュ 千秋楽おめでとうございました(^ω^)♪ てか 本当に良いお仕事を観させてもらって感無量(*_*) シーラウ゛最高すぎました。 なんか全てにありがとうの気持ちでいっぱいです。 この作品に出演できたこと素晴ら…

ゴッチュ!!

さやぶろ ようやく五関さん登場しました!ふっつうに呼び方予想"五関さん"に100満点だったのにさやかったら(>▽勉強熱心すぎる!! てゆうか新しすぎる!!ゴッチュって\(^_^)(^_^)/ 本当にさやからぶです♪ てゆうかシーラウ゛がらぶすぎる!! 昨日2回目の戸塚田…

じんせいかくめい

これから最初で最後の光子革命してきます♪ いろいろ見逃さないよう気をつけなきゃ!!むふ。 今日もさら髪100%でありますように!!

ちはたったままねむっている

初日です〜♪ 若干頭の中有楽町のクリスマスでるんるんなんだけど(笑) これまた楽しみ!! テロリストなごーくん どんなかしら(´・ω・`)??とりあえず観て感じてくださいとのことなので たくさん感じてきたいと思います(^ω^) アタシ最近切り替え下手だし愚鈍だ…

もひとつのシーラブ

これから戸塚田verシーラブしてきます(^ω^) とっつの人が急遽行けなくなったってことで代わりに入ってきます。 結構違うらしいから本当に楽しみ!! そんでもって夜は革命です。 ようやくオープニングから見れる!!笑てな感じに今日は有楽町はしご〜♪ 楽しすぎ…

元日

ただいま D&R握手まで終了〜(^ω^)!! で日比谷に向かってます(汗) 30分位遅刻だな、かくめい…。 でもでも つばさくん 最高楽しかった!!!!まさかのねばえばとか きんぱち先生卒業式ちっくな挨拶とか なんか本当に良かった。 そりゃ涙出ちゃうわ〜! アタシやっ…