2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モリコン

素晴らしく最高でしたー!! やっぱりもりたくんはあたしのげんてん!!

あれよあれよ

という間に日は過ぎていくのですが〜最近はえむえーでぃーお誕生日ラッシュだったり 少倶楽行ったり 日生行ったり 今日からはお台場だったり。。。 ああ なんであたしのからだはひとつしかないんだろう・・・。 てかアタシきたやまくんのお祝いとか一言も書かず…

みんなお疲れ様〜♪

3日間のえびきすふぁーすとコンサート無事終了〜!!すっばらしく楽しい3日間でした。 みんなみんなお疲れさまでした!! えびきすの12人はもちろんQのみんなJrのみんなすたっふさんみんな そしてファンのみんな。 すっごい素敵な時間をありがとうご…

しょにち終了〜♪

えびきすファーストコンin横アリ初日終了しました〜( ・ ∀ ・ ) ちょーどきどきわくわくして緊張したー 落ち着かなくて昼過ぎからグッズ列並んじゃったよ(笑) てか五関さんの言ってた技に驚いた!! で、技って台宙ですよね、五関さん(´・ω・`)?? てかみんな…

放置ぷれい後の今日は

こっしーの誕生日でした( ・ ∀ ・ )こっしー22歳おめでとう!!そんな今日アタシは日生にいます(笑) てか最後の挨拶のやぐら下でまどにいちゃんず、 こっしー真ん中にしてこいつこいつみたいにしてて こっしーも嬉しそうでたつみくんもふくちゃんもまつざきも…