しょにち終了〜♪

えびきすファーストコンin横アリ初日終了しました〜( ・ ∀ ・ )
ちょーどきどきわくわくして緊張したー
落ち着かなくて昼過ぎからグッズ列並んじゃったよ(笑)




てか五関さんの言ってた技に驚いた!!
で、技って台宙ですよね、五関さん(´・ω・`)??



てかみんなテンション高かったね〜
特にきたやまくん(笑)
見てて気持ちがいい!!
てか全てが可愛くてカッコよくて楽しかった!!
て長すぎて記憶がないけど(爆)


みっくんの頭も盛られすぎてなくてさらさらで嬉しかった。グッズが盛ってたから結構心配だったの(笑)




でもポストカードとクリアファイルはみっくん五関さんとも絶品だったよ。




コンサートの内容は
何がなんだかあまり記憶が…(苦笑)

でもりあるでらっくすきたやまごせきシンメにはちょーぜつ萌えた!!
シルエットダンス〜の流れの五関さんにも死ぬほど萌えた!!



ああ〜
明日はもうちょいしっかり覚えておきたい…。