いちねんぶりです☆

お久しぶりです。あれよあれよといろいろしてたら、あっという間に一年以上が過ぎていました!!驚 おおぅのぉー!! また、ゆっくりと出来事とかその時その時のちょっとした気持ちをつづっておきたいなあと思って 戻ってきました。 今もおかしい位好きなの…

祝えび座in初日

えび座スター公演初日 おめでとうございます!! 同じく本日初日の 劇場版べるせるく観て ただいま有楽町です♪ おたくで申し訳ない(笑) は〜 がしかし 緊張してきてて困る。。。素敵なぐりふぃすの後に 素敵なえびじに逢えるなんて幸せ(//▽//)

A.B.C-Z〓祝DVDデビュー

まさかの展開現実になり 本当にほくほくです〓〓わーいわーい\(^o^)/ 本当に良かった!! これから、なんだろうけど本当におめでとう〓〓 まだまだついてくよー!!笑

夏から秋へ

プレゾン祝大千秋楽終えた後に いろいろな事を知りなんか終わった後に更に感慨深くなるてどーゆーことなんだろう。 お見送り列のかわいくんに全く気づけなかったアタシだけど(ごせきさん反対の左側にいたため) なんかいろんなことが嬉しくて嬉しくて 本当に…

2011ごーるでんうぃーく♪

アタシのごーるでんうぃーくは2日からだった訳ですけども もう本日4日で、あっという間に楽しい時は過ぎてくものですね!! 昨日から歌舞伎とクリエの交互な日々で わーきゃーなりまくり★ 昨日3日は昼歌舞伎、夜クリエ。 本日4日は、昼クリエで夜歌舞伎です…

★クリエ2011★

ひっさしぶりなブログあっぷです!! あれよあれよという間に 歌舞伎が始まって クリエも始まりました!!!わーいわーい♪ 今年こそメモしとこー!という気持ちはあるのだけど、からだが追いつかな…(以下省略) で、今日から素敵なゴールデンウィークのお休…

2011しょっく

今年初めてのしょっくです(^ω^) たつみくんは更にカリメロ風になってました。←髪型が。てかまどは衣装リニューアルやら いろいろ話してたりしてた!! てか 乾杯シーンでまだたつみくんがひっぷだんすしてて驚いた(笑) そんなにお気に入りなのかしらー。 そし…

しょーくら

はい参加してきましたー♪24歳成り立ての塚たんは黒髪で とっつは髪切ってて(歌合戦より短かった気がするのは気のせい?) 五関さんは歌合戦よりタイプじゃなくなってた(当社比/笑) 前髪ぱっくり割れて顔見えすぎてたせいかな…(爆)てかたきつゲストの割にたき…

アタシにとってはまだ25日!!

夜勤して寝てないから まだアタシにとっては25日の続きです!!(必死) えっとえと たつみくん 24歳おめでとう\(^o^)/ たつみくんが 元気に楽しくお仕事できれば良いなーと思ってます(^3^)/年末年始も頑張ってね!!

しちにんのさむらい

はいくったけどこちらにも記しておく!!(笑) アタシは風邪っぴき&夜勤で行けなかったけれども 昨日21日侍 ゆうちゃんず観に行ったそうで(*^□^*)それも、4人並んでかっぱ?被って見てたらしい。 更に 途中たつみくんだけ 頭まで被ったらしい。 面白かわゆすぎ…

おたおめ(*^□^*)

今日はおかだの30歳のお誕生日!!りんごほっぺだった彼も三十路!! おめでとう♪ これからおかだファンと おかだに会ってきまーす(^m^) えすぴーまだTV版見終わってないけど楽しみ\(^o^)/

BPMお疲れ様&ふくたんおめ♪

BPMツアーが終わってしまいました。 神戸素晴らしかったよ!! 光一くんMAえむえーでぃ48(笑)スタッフ&おたくな皆さん 本当に本当にお疲れ様でした\(^o^)/ 昨夜は恒例の〓で乾杯で ふくだくんのお誕生会も兼ねてお祝いしました〓 ふくたん24歳おめ!! 遅れた…

神戸らすと!!

BPMおーらす\(^o^)/アタシも気合い入れて行ってきまーす!! ああ 楽しみだけど若干寂しい(^m^)

世知辛い世の中

ただいま夜勤明け〜(^3^)/ てな訳で遅れたけど 滝翼祭なタキツバコン@横浜3日間楽しかった〜!!最後は3時間に及んだおーらすでした。 てかタキツバスタッフ強すぎて面白すぎた。 強制アンコールてな感じにタキツバに許可を得ず音出しするスタッフが素敵すぎま…

連日祭

今日こそ落ち着いて楽しめると思ったら 今日はF以外のキスマイとプレゾン窓4人が来てました。(Fくんは昨日えびじと一緒に来てた)てか相変わらず池たんの存在感薄すぎて いつも通りで楽しすぎた(笑) つばさくん側は 横尾さんニカ千ゆっくん池たん。 みっく…

昨日は

ゲストで祭になりすぎましたが(笑) 今日は落ち着いて楽しめそうです(*^_^*) てか 旗もらえるとか知らなかったし!! たきつばすげー\(^o^)/ 今日はつばさくんなお友達のCD購入にお付き合いし こっそりレアチーズケーキでしょーたさんを祝ってみました(笑) て…

たきつばよこあり

ゆうちゃんず&えびじ キター(≧▽≦) たつみくんがメガネにひょうがらジャケットでタキツバ旗両手でぶんぶん振っててうけました。 てか りっすんとぅーみゅーじっくで出てきた〜!! 翼側ゆうちゃんず 滝側えびじれした。 あー幸せアタシ(//▽//)は

表参道なう

本日 ぶいしっくすのお誕生日〜(^3^)/ケーキでおいわい!!!

仙台♪

仙台もだぶるあった!! 横浜に続きのin&outれした。ちなみに女性ダンサーありver。 こういちさんの目に本編でゴミ入ったからて言ってたけど きっと久しぶりの仙台だったからもあるんだよね?とか勝手に思って盛り上がってきました。 てか たつみくん髪切って…

後れ馳せながら

河合ちゃん 松崎 お誕生日おめでとうございました!! えっと 去年は大阪ドリボで河合ちゃんを祝い 今年は光一コンで松崎のお祝いしてきました〜(^3^)/ ちなみに松崎泣いた。 なんて素敵な10月20日\(^o^)/ 去年も今年も楽しすぎて嬉しすぎて 半端なかった!! …

絶賛

BPM横浜中れす自分(^ω^)流石去年から楽しみにしていただけのコンサート!!(アタシ予定の出ない去年から光一コンとドリボが楽しみすぎてちょー頑張るって心に誓っていたのです/笑) てゆうか 結局少年たちの話はせずにあれよあれよと10月です(^3^)/ てへ。 てか…

三連休

勤務交替したおかげで世間の三連休にややかぶり(^ω^) 17日昼プレゾン。 知り合いが偶然斜め後ろだったり 河合ちゃんが魚帽子かぶってきたり ゆっくんが最後しゃがんで絶好調だったり 本当にいろいろ楽しすぎますね、ぷれいぞーん♪てか五関さんの24番赤タンク…

おたおめ!!

せぶんてぃーん おめでとうはしー(^3^)/今日はいっぱいお祝いしてもらったよね!! いいないいな★ 青山が恋しかった!!笑

昨日は

久しぶりにしょーくら行ってきましたが 最初にばんきょーので曲名見てちょっとしょんぼりしたけど それ間違ってました(^m^) てか ピンク衣装で河合ソロさよならBOXラップから始まったスタシカって… 意味不明だけどきゃーきゃーしました。 自分簡単(笑) てか…

9月に

えびきす舞台ですって。 日生で。 舞台かー

一夜明けて

昨日の初日はたっきが来場したー!! すんごい会場わいてる思ったら そっかタキツバそろったんだ!!とワンテンポ遅れて気付きました(笑) だってー クリエからずっと来て来て思ってたから(^^ゞそんな訳でお二人は夢物語を歌ってましたん。たきつばも相変わらずら…

祝★初日

プレゾン初日おめでとうございます(^ω^) はー なんか緊張してきたー!!なんだかんだ言って楽しみみたいだ自分(^m^) てか今日雨なの? グッズ買えないじゃないかー!!

夏しょっく

昨日七夕に 夏のしょっくに行ってきました(^3^)/ 内くんライバル役 頑張ってたのかな←ほぼ見てない(爆)てかこーちゃんが小さく見えて仕方なかった(爆) 更に痩せた気が…。 ゆーちゃんずは相変わらずでいい感じで でもたつみくんのあの襟足メッシュ?はいかが…

またまた時は過ぎ…

アタシの愛するぶいしっくすコンサート*1も ごせきさんのお誕生日*2やら ごせきさんとたつみくんの入所日*3やらも あっという間に終わってしまいました。 そしてずーっとずーっと言ってる感想*4も 全くこちらに残せてないっていう……。 はあ。 気を取り直して!…

神戸〜

初めて神戸空港に来ました!! はい 今日から V6コンサートれーす(^ω^) 凱旋ツアーラストの神戸れす♪ がしかし本日チケまだないれす… ギリまで粘るぞー(笑) 追記 ねばったら初日チケット譲ってもらえました!!!!! なんて奇跡!! やっぱりあきらめたらダメ…