2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

三連休

勤務交替したおかげで世間の三連休にややかぶり(^ω^) 17日昼プレゾン。 知り合いが偶然斜め後ろだったり 河合ちゃんが魚帽子かぶってきたり ゆっくんが最後しゃがんで絶好調だったり 本当にいろいろ楽しすぎますね、ぷれいぞーん♪てか五関さんの24番赤タンク…

おたおめ!!

せぶんてぃーん おめでとうはしー(^3^)/今日はいっぱいお祝いしてもらったよね!! いいないいな★ 青山が恋しかった!!笑

昨日は

久しぶりにしょーくら行ってきましたが 最初にばんきょーので曲名見てちょっとしょんぼりしたけど それ間違ってました(^m^) てか ピンク衣装で河合ソロさよならBOXラップから始まったスタシカって… 意味不明だけどきゃーきゃーしました。 自分簡単(笑) てか…

9月に

えびきす舞台ですって。 日生で。 舞台かー

一夜明けて

昨日の初日はたっきが来場したー!! すんごい会場わいてる思ったら そっかタキツバそろったんだ!!とワンテンポ遅れて気付きました(笑) だってー クリエからずっと来て来て思ってたから(^^ゞそんな訳でお二人は夢物語を歌ってましたん。たきつばも相変わらずら…

祝★初日

プレゾン初日おめでとうございます(^ω^) はー なんか緊張してきたー!!なんだかんだ言って楽しみみたいだ自分(^m^) てか今日雨なの? グッズ買えないじゃないかー!!

夏しょっく

昨日七夕に 夏のしょっくに行ってきました(^3^)/ 内くんライバル役 頑張ってたのかな←ほぼ見てない(爆)てかこーちゃんが小さく見えて仕方なかった(爆) 更に痩せた気が…。 ゆーちゃんずは相変わらずでいい感じで でもたつみくんのあの襟足メッシュ?はいかが…