夏から秋へ

プレゾン祝大千秋楽終えた後に
いろいろな事を知りなんか終わった後に更に感慨深くなるてどーゆーことなんだろう。



お見送り列のかわいくんに全く気づけなかったアタシだけど(ごせきさん反対の左側にいたため)
なんかいろんなことが嬉しくて嬉しくて
本当に皆で終われたんだなあと感無量。



ああ
いとおしすぎる、あの出演者みんな!!










そんな訳で
楽しみすぎたどりぼずがない
ちょっとエムユーな少年たちだけど(注:自分的にです)
なんかすっごい楽しみになってきた\(^o^)/


やっばい
アタシごせきさんにドキドキして
えびじ5人に会えるのがワクワクしすぎてる(≧▽≦)

盛りだくさんな秋だけど
一つ一つじっくり楽しみたいなあという気分です。