三連休

勤務交替したおかげで世間の三連休にややかぶり(^ω^)



17日昼プレゾン。
知り合いが偶然斜め後ろだったり
河合ちゃんが魚帽子かぶってきたり
ゆっくんが最後しゃがんで絶好調だったり
本当にいろいろ楽しすぎますね、ぷれいぞーん♪

てか五関さんの24番赤タンク腹入れ疑惑が確定ししょんぼりした方が良いのか悩むところ(^^;


ステフォも買ったし
日生日程も出たし

Jチケとゆーところが悩みの種だけど
青いお山が楽しすぎます(*^_^*)


で予定が少し増える的な結果に。
ま、そうなりますよねー(笑)
ふふふ。




そして18日は滝リゾート見学!!
てかなんでかセンター5ブロでセンステめちゃ近くて何てすごい席!?的な。
ここに大好きな子いたらたまらん的な(笑)

てことでアタシはすのーは愛でる感じみたいです。
みっくん来た瞬間のが浮きたったからね!!
こうゆうことで本当に好きかどうかが分かるんだなーとか冷静に感じてみたり。
私服なゆるいリアルDXにもだいぶウキウキしてしまったし自分。
みっくんこないだのしょーくらより髪すっきりしてて良かった!!

あそだ。
五関さんも髪切ってたんだった!!もうちょい後ろも切れば良いのにーとか思ってみたりなんだり。
前髪は顔が隠れなくなるのでそんなに切らなくても…(自重)


ま、同行な友人がだいぶいわもとくんにやられてるのがすっごい分かった滝イベントでした〜(^m^)




そして本日19昼。
今からまーくん+かざま舞台で
夜はしょっく行ってきます★


あー暑い。
気づけば梅雨明けたのですね。