2011ごーるでんうぃーく♪

アタシのごーるでんうぃーくは2日からだった訳ですけども
もう本日4日で、あっという間に楽しい時は過ぎてくものですね!!



昨日から歌舞伎とクリエの交互な日々で
わーきゃーなりまくり★
昨日3日は昼歌舞伎、夜クリエ。
本日4日は、昼クリエで夜歌舞伎です!!
ちなみに明日5日は、昼クリエで夜歌舞伎。
なんて素敵すけじゅーる☆




てか去年のこどもの日は不参加だったので今年は頑張るぞーってしたらクリエもどんぴな日程で。
いやーこうなったら両方楽しむ感じだよね!!てことで
有楽町内はしごなごーるでんうぃーく♪


よかった会場近くて(笑)












でちょっと歌舞伎のお話だけど
こどもの日は去年のDVDで様子は知ってたけど
まさかまさかあんなコスプレ大会が見れるだなんて!!!!!(二幕初め)



えっと
じょしこうせいでしたたつみくん&やまもとくん(//▽//)
そしてそれぞれの彼氏がいわもとくん&いなばくん。
だぶるでーとですか?!な勢いな4人!!
てかいわもとくんうきうきすぎるでしょそれ!!!!



すっごいかわゆい女子校生!!!!
がしかし、じゃっかんきもいたつみくん(爆)
りょーたは後ろに髪結わいてて普通に可愛いんだけど、たつみくんは金髪うぇーびーなずら装着中でちょっときも…(自粛)
りょーたがたつみくんのスカートめくったり、たつみくんも岩本くんにいちゃついたり
本当に彼のすごさを改めて知ったこどもの日でした(笑)




てかねー
ほんとに今のたつみくんの髪型が良いので本当にかわいいんだ。
さら髪なんです。
さら髪あんまり五関さん以外に反応したことないんだけど、いつもゆるゆるかぐるんぐるんかあげてなくなっちゃってる前髪がさらさらしててちょっとたつみくんでも髪でテンションあがった(笑)
アタシさら髪ふぇちになりつつあるんだろうか…
むむむー。

そんな訳でクリエは100点には届かず(笑)←さら髪度の五関さん的。





えと、そんな感じに歌舞伎もクリエもそれぞれ楽しい訳です(笑)







てか、あと歌舞伎で良かったこと。
りょーたのアクロと櫓が復活!
アタシ的には全く知らなかったんですが、2週間位できてなかったみたいで
本当に友達が心配してたので
本当に良かった。



真実は本人たちしかわからないけど
不調とかけがとか本当につらいです。
本当につらいのは本人なんだろうけどね。
無理してやることはないだろうからできるってことは普通に調子が戻ったのかなって思えるし。


そしてりょーたが2階に2回も来て
アタシもテンションあがってしまいました!普段そんなに見ないのに(爆)









ああ、もうお家でなくちゃ。
クリエ話はまたゆっくり。。。