2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

6月も

お城のファイナル公演でたっきがアドリブ中に言ったみたいだけど 6月下旬からたっきがソロコンですってね〜!! てんしょん上がるわ〜!!(笑) 楽しみすぎるわ〜!! はやく詳細が知りたくてうずうずします。 てか貧乏暇なしはいつまで続くのだろうか…。…

祝 千穐楽

昨日26日は タッキーの演舞場最後のお城の千穐楽でしたね〜(^▽^) 思えば SHOCKからお城まで 超ロング公演の出演 まどの4人は本当にお疲れ様でした〜(^з^)-☆ 2つの舞台中日なく続けるって二年目とはいえ すごく大変なことだよね。アタシは30日夜にお城でみた…

24日のお城

ようやく小さい子不在の平日昼公演入れました〜まどこのげたっぷと たっきを囲んでうさんくさくすげー!て驚いてる姿見れた!!あー嬉しい(^3^)/ そして昼公演口上 まさかの全員まっくす!! たつみくんはたつみっくすだったけど(笑) これ聞けて大満足でしたー …

ふくたんが黒子!!

今夜も(12日夜) お城ってきましたー(^3^)/ようやくはやしを見れた!!7日位からお帰りしてたんでしょ。 お帰りしょーた!! 元気で良かった。 そして今日の目玉!! な、なんと ふくたんが 滝沢歌舞伎の黒子してた〜!!!!!!一昨日位からなんでしょ?土曜日見たらふ…

登城二回目

今日の夜のお城に行ってきましたー♪ たつみくんたちの出番去年位に戻ってた〜 わーい。 そして、たっき新曲「無限〜♪」についてて ちょーかっこよかった!! 「しゃらら」はいなくて残念。。。 でもこのみっくんがきもかっこよくて大変満足(笑) そして今夜の…