いちねんぶりです☆

お久しぶりです。

あれよあれよといろいろしてたら、あっという間に一年以上が過ぎていました!!驚
おおぅのぉー!!



また、ゆっくりと出来事とかその時その時のちょっとした気持ちをつづっておきたいなあと思って
戻ってきました。


今もおかしい位好きなのは相変わらずたつみくんとごせきさんです☆
あ、みっくんももちろん好きです。

あとは最近かわいいなあと思うのは、すのまんのわたなべくんとかせくぞのしょーりくん。
これはアタシにとって観賞的なめでる感じなのです!
あとはちっちゃい子枠ではげんたくんとたじまくん!ここはまだまだ見つけることさえ困難(笑)




最近
嬉しいことが続いていて
ふぉゆがラジオ年始だけのじゃなくて、毎週流れるとか(名古屋なのが辛いwww)
ふぉゆがクリエで単独コン?とか
えびじがもうすぐでびゅ後の初全国ツアーが始まるとか
あとはアタシの愛するV6も一年半ぶりにツアー始まったりとか

とにもかくにも今年も忙しい春なのです。


嬉しいことの反面、悲しいこともあって
Jrの子がいろいろいなくなったり
友達もいなくなったり




そんな風にいろいろあるけれど
喜びも悲しみもつづっていこうかと!!


とにかく花粉辛いけど
あと少し!!がんばれじぶん!!笑