2011-01-01から1年間の記事一覧

夏から秋へ

プレゾン祝大千秋楽終えた後に いろいろな事を知りなんか終わった後に更に感慨深くなるてどーゆーことなんだろう。 お見送り列のかわいくんに全く気づけなかったアタシだけど(ごせきさん反対の左側にいたため) なんかいろんなことが嬉しくて嬉しくて 本当に…

2011ごーるでんうぃーく♪

アタシのごーるでんうぃーくは2日からだった訳ですけども もう本日4日で、あっという間に楽しい時は過ぎてくものですね!! 昨日から歌舞伎とクリエの交互な日々で わーきゃーなりまくり★ 昨日3日は昼歌舞伎、夜クリエ。 本日4日は、昼クリエで夜歌舞伎です…

★クリエ2011★

ひっさしぶりなブログあっぷです!! あれよあれよという間に 歌舞伎が始まって クリエも始まりました!!!わーいわーい♪ 今年こそメモしとこー!という気持ちはあるのだけど、からだが追いつかな…(以下省略) で、今日から素敵なゴールデンウィークのお休…

2011しょっく

今年初めてのしょっくです(^ω^) たつみくんは更にカリメロ風になってました。←髪型が。てかまどは衣装リニューアルやら いろいろ話してたりしてた!! てか 乾杯シーンでまだたつみくんがひっぷだんすしてて驚いた(笑) そんなにお気に入りなのかしらー。 そし…