2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あづい・・・

毎日毎日暑くて暑くて溶けそうです。。。 こないだの19日夜はぷれぞん見に行ったんだけど、その感想もこの暑さで書けません(ただの言い訳) 21日にたつみくんたちがぷれぞんときんきこんはしごやったのとかも書きたかったけど書き記せなかったのでここ…

はい、しょーねん行ってきた

今日はぷれぞんがお休みの日だったためか2時間小さい子出ずっぱり祭りでした〜!!笑 がーん。 てかしょーげきなことが!! ネタバレなのでたたみます。

京セラどーむ終了〜

看板と船がどーむ仕様になってていろんな変更が!!Σ( ̄□ ̄;) セットリスト自体は変わらずだけど。。。 へるのーにキスマイ全くつかなくなってました(衝撃すぎ) なんてこと!!赤い神殿にいる風衣装でガクブルうほっと踊るみっくんが見れないなんてなんてこ…

てか昨日は!!

あらら。 てか昨日15日ははしーの15歳のお誕生日でしたねー!! すっかり寝てました。てへ。 すごいなー あれで15歳かはしー。 あまり目メイクしすぎないでねはしー(笑) おめでとう。 そんなお祝いして大阪行ってきまー むふ。

急遽

いろいろ迷ったんだけど やっぱり行ってしまうことに決めました!!!! そんな訳で行ってきます、大阪(笑) ましょうなおとこに惑わされまくりです。 てか静岡2部で火がついたようです。 ふふふ。

昨日の少年さいこーでした♪

げすとなはずのしげは司会でじゃんぷが来たけど(笑)つばさのばっくなまどはさいこーだった!!!! かっこよすぎて腰抜かすかと思った!!!素敵な七夕でした★ そんな思い出を胸に静岡行ってきまー るん。

ただいま我が家にとーちゃく♪

帰ってきましたほっかいどーまつりから!! あー思い出いっぱいの北海道だったよ。 最後の嵐は「A・RA・SHI」だったらしいですね!!さ・す・が!! 分かっててすぎて本当こわい、あらし!!笑 あらしのみなさんもまどもだんさーさんもすたっふさんも 嵐こん…

痛恨のみすていく

さっぽろすくりーむ楽しかったー!!セットリストは東京と変わらなかったと思う、たぶん。 がしかしワタクシ痛恨のミステイクをおかしました(;ω;) ドームなのにオペラ忘れて入場したった。。。なんてこと!!Σ( ̄□ ̄;) おかげでたつみくんの細かな表情とかは…

北海道上陸!!

てかみらくる起きたー(・∀・)もうなんだかたまらん(笑)

ただいま羽田空港♪

*羽田空港とーちゃく♪自分的どとーのジャニーズ祭りの始まりです(・∀・) 洞爺湖さみっとの影響はいかに?!ひとまずさっぽろすくりーむです。 るん♪1015発のJALに乗るですー