痛恨のみすていく

さっぽろすくりーむ楽しかったー!!

セットリストは東京と変わらなかったと思う、たぶん。




がしかしワタクシ痛恨のミステイクをおかしました(;ω;)
ドームなのにオペラ忘れて入場したった。。。

なんてこと!!Σ( ̄□ ̄;)




おかげでたつみくんの細かな表情とかはわかんなかったんだけど、でもあの人、体全体で感情オーラ出るから全開楽しそうで本当に素晴らしかった!!調子のりな感じも全開で素晴らしかった!!
これぞ辰巳くんくおりてぃ★笑





札幌一日目なのにトリプルでHEROやったΟ(≧▽≦)Οちょー嬉しい!!

絶対あの人たち札幌ドーム初だからって最初からやる気まんまんだったよね!て思うのは間違いですか(´・ω・`)??

でもね気持ちが伝わってきたんだよ!!



きっと出てないアンコールとか、裏でまどくんたちも大合唱してるんだろーなと思うのは間違いですか(´・ω・`)??


あー本当に楽しかったよ、嵐コン♪
らいぶの辰巳くんが本当に大好き!!




あ翔さん右手完全復活してたー
良かった良かった(・∀・)






さてアタシは今日道東で結婚式なので夜バス中です。


ながしたなみだ〜こえてここにたつ〜♪
HEROを胸に休みまーすZZZるん。