ただいま我が家にとーちゃく♪

帰ってきましたほっかいどーまつりから!!


あー思い出いっぱいの北海道だったよ。
最後の嵐は「A・RA・SHI」だったらしいですね!!

さ・す・が!!


分かっててすぎて本当こわい、あらし!!笑





あらしのみなさんもまどもだんさーさんもすたっふさんも
嵐こんにかかわったすべての皆さんおつかれさまでした!!!

たつみくんはひさしぶりにつあー最初から最後まで嵐こんで本当によかったね★
楽しそうなたつみくんが本当に輝きすぎててどーしよーかと思った!!





さて、今日はこれからNHKに行ってきます♪
また逢えるのかな??笑



てか今日たなばたじゃん!!
たくさんたくさんお祈りしよう、この夏のできごとの!!!