2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

注)かつんこんです♪笑

ここ一週間 すっごいいぢわるな人に悩まされてぶるーになってました(*_*) もー本当に困るー そんなぶるーな中、 天気も曇り空な中。 仙台に到着しましたー!! ぐふ。 はい 今日はいよいよ仙台かつんこんれすΟ(≧▽≦)Ο わーい。 仙台3日間の最後の日だけど参…

にゅうしょきねんび

ちょっと日付詐称だけど…たつみくん ごせきさん入所10周年おめでとう(・∀・) その他のみなさんにはまた後で(爆)

間に合った??

ごせきさん 23歳お誕生日おめでとう!! にのとかざまもおめでとう。 はっぴばーすでーにのみやくんとかざまくんとぼくーー♪笑 とりあえず本日中に!!爆

東京すくりーむ終了!!

二日間って短いですね。 昨日始まったと思ったあらしこん。 もう終わっちゃった。。。 でもでも本当に楽しかったあらしこん!!東京二日目はかざまくんとJUMPのみんなが来てました。 一日目がとーまで 二日目がかざま。 昭和な二人は嵐ととっても仲良し…

東京すくりーむ一日目終了★

あー昨日は楽しかったーーー!!!てことで昨日はあらしにえむえーでぃーに乾杯して飲んだくれて今この時間に起きました(笑) なんか今回いろいろ楽しみで。 とりあえず朝も早くからグッズ買いに行ったりしてて 夕方開演なのにどーむに昼前に行ってるなんて…

初日

最近梅雨のせいかうつってました(爆) そんな訳で久しぶり。 そんな本日。 東京どーむであらしこんです!!! わーい♪ たくさん楽しんでくるぞー!!! わーい たつみくーーーーーん!!!!!笑 てか今地震が!!!*1 そんななか行ってきます。 *1:am8:45…