東京すくりーむ一日目終了★

あー昨日は楽しかったーーー!!!

てことで昨日はあらしにえむえーでぃーに乾杯して飲んだくれて今この時間に起きました(笑)




なんか今回いろいろ楽しみで。
とりあえず朝も早くからグッズ買いに行ったりしてて
夕方開演なのにどーむに昼前に行ってるなんて初めての出来事で(笑)
ですんなり1時間くらいでグッズは買えちゃったりしたんだけど
なんか本当にいろいろ楽しみでなりませんでした。




てか翔さんが手なにもしなくて出てきて
だいじょうぶーみたいにして出てきた時
本当にこの人すごいなあと思いました。




今回こんなに↑早くに会場行ったもんだから
公演前にパンフなんて読んだりしてみたわけで。

パンフの中で言ってたことが
すっごい伝わってきたコンサートだった。



がっつり踊るのは少なくて
あまり”みせる”感じなのは少なかったけど
きみたちの気持ちは伝わるよー
ってすごい思った。
さくらさけ〜ふぁいとそんぐの流れとか
ゆあそんぐとか。


まぢ泣きそう。





というかたつみくんがふりきれててどーしよーか困った!!笑
てかあの人
やっぱりかわゆすぎました(//▽//)
前髪が長くてうざっ とか思ったけど
めたくそかわゆかった!!!!!
てかあいばさんにちょこっと腹ぱんちされてうかれておーいえー踊るのとか本気で反則!!
なんてかわゆいの!!!!!(//▽//)

アタシこの人だいすきです★





さー今日はもうちょっと記憶に残せるよう頑張って見てきまーす♪
るん。





あそうだ。
昨日の14日初日は生田くんがMC登場してました。
おんざなとーまもかなりかわゆかった。
てかかなりてんぱってたね、とーま(笑)
「まおー」「まおー」行ってるとーまはちょっとうるさかったけどカッコ可愛かった!!
松に”くるくるぱーま”なんて言えるの今やとーましかいないね!!笑
めいんさいこーーーー!!(ザ懐古/笑)

でもWたけもとーとか言って翔さんと仲良しな感じなのもさいこー!!


翔くんよかったね、ってすっぴんの裏で泣いたとーまを思い出した(これもまた更に懐古/苦笑)