東京すくりーむ終了!!

二日間って短いですね。
昨日始まったと思ったあらしこん。
もう終わっちゃった。。。




でもでも本当に楽しかったあらしこん!!

東京二日目はかざまくんとJUMPのみんなが来てました。
一日目がとーまで
二日目がかざま。
昭和な二人は嵐ととっても仲良しな感じで
昭和万歳!!って思ってみたり(笑)


あ、でもちねんは大ちゃんのうちわに青いモールつけてたらしく
すげーちねんおそるべし!って思ったんだけど!!笑



てかりあるには二日早かったけど
初めてお誕生日コンサートでお祝いされたにの
おめでとう★
そうだよね、普通6月ってコンサートないもんね。

でも映像も簡単なのだけどあってびっくりした。
こんさーとすたっふ本当にすごい。
どこまで想定してるの??





てか秋も決まりましたね、あらしこん。
てかあらうんどあじあ2008あらしまーくすなんですねあらしこん。



本当にここ最近の嵐の勢い怖すぎる。。。笑











てかてか。
たつみくん、ずっとあらしについていけると良いね♪

あー
でもつばさの後ろのたつみくんも見たいんだけどなー。←全くのワタシの勝手な希望です。

複雑なおとめごころですね!!笑