2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

これから!!

たきさまーこんです(^ω^)♪夜勤明けだけどこころはちょー元気!!笑 あーん めっちゃ楽しいらしいじゃーん!! 今日もときめき死んでしまうかも知れないじぶん(笑)

あらしこん♪

10周年つあー日程出たー!!国立+5大ドームツアーですね。そうだよねー ドームじゃなきゃ入りきらないんだよね… てかそれでも取れる気がしないとゆーのはどれほどなんだろうか。 てゆーか たつみくんの夏はいずこー

大幅に遅れた・・・。。。

最近お祝い事とかするーだったから忘れがち(汗) たつみくん ごせきさん まつざき こーき入所11周年おめでとう♪*1 8Jおーで組にこんなに夢中になる日がくるとは自分でも驚きです(笑) ふふふ。 *1:6月20日の話です

もりたくん*1が!!

詩人なかはらちゅうや!! どんなことになるの〜〜〜(>▽<) てかみそじで亡くなった方をみそじの方が演じるのね。 これどっかでもこんなのあった気が…*1 いくたくんが”にんげんしっかく””だざいおさむ”なだけでもびつくしだったのに。。。いやはやいやは…

昨日は!!!

夜勤明けで爆睡したら朝でした。。。爆 なんてことー!!!! 気を取り直して!!笑ごせきさん24歳おめでとうございまーす(^▽^)/♪ そしてにのとかざまも。 まだまだ余韻抜けきらずすぐにたきさまこんな訳で 24歳の姿を見れる日が予定されてるなんて…

日刊

すぽーつ*1が届いた。なんて早いお仕事なの日刊さん!! みっくんのどあっぷが 予想以上に大きくてかわゆくて驚いたー(>▽ なんてかわゆいのー!! まだまだ余韻から抜け出せません(笑) *1:さたでーじゃにーずこーなーの件

かつんこん終了〜!!

駄目だ やっぱりときめき死にました!!*1 大好きすぎる〜〜(//▽//) 13days かつんめんもJrのみんなもすたっふさんもみーんなみーんなお疲れ様でした!! 本当に本当にすっごい楽しかったです!!*2 また追記で感想載せるかなー♪ *1:ごせきさんのサラ髪に/…

今日でふぁいなる♪

今日でかつんこんも終了ですね〜。 いや次はつあーだけども。 昨日見た感じでは ばんじーなくなってもそこに何かが追加になるでもなくこんさーと時間が短くなっただけかな。 何か入るかちょこっと期待してただけに少し残念。 先月の後半どーむ公演と変わって…

今日は

ひっさびさ*1?な東京どーむです♪ てかかつんこんどーむ編もふぁいなる====!!! ああ、なんかさびしい。 最初ん?って言ってても途中からすっごい楽しくなったこんさーと*2。 それが終わると思うとなんだかさびしい。。。 でもでもひと月ぶりなかつん…

青封筒

かみせんの青封筒がようやく届きました〜♪ 結構前から日程決まってたのに*1届かないからどきどきしてたらまあくんの舞台のと一緒にきた。 てかまあくん秋ってことはぶいこんは冬なのかしら?? とりあえずかみこんは申し込むとこ決まってるのでおとなしく徴…

6月

あっという間に6月になりました〜 早いなあ。てな訳で今日も東京ドームに行ってきます♪ 行く予定なかったんだけど急遽友に誘われた〜てかアルバム買ってないし(汗) とりあえず今月も盛りだくさんになりそう〜(*^^*) 追記〜ぱずるこん感想♪