2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アタシにとってはまだ25日!!

夜勤して寝てないから まだアタシにとっては25日の続きです!!(必死) えっとえと たつみくん 24歳おめでとう\(^o^)/ たつみくんが 元気に楽しくお仕事できれば良いなーと思ってます(^3^)/年末年始も頑張ってね!!

しちにんのさむらい

はいくったけどこちらにも記しておく!!(笑) アタシは風邪っぴき&夜勤で行けなかったけれども 昨日21日侍 ゆうちゃんず観に行ったそうで(*^□^*)それも、4人並んでかっぱ?被って見てたらしい。 更に 途中たつみくんだけ 頭まで被ったらしい。 面白かわゆすぎ…

おたおめ(*^□^*)

今日はおかだの30歳のお誕生日!!りんごほっぺだった彼も三十路!! おめでとう♪ これからおかだファンと おかだに会ってきまーす(^m^) えすぴーまだTV版見終わってないけど楽しみ\(^o^)/

BPMお疲れ様&ふくたんおめ♪

BPMツアーが終わってしまいました。 神戸素晴らしかったよ!! 光一くんMAえむえーでぃ48(笑)スタッフ&おたくな皆さん 本当に本当にお疲れ様でした\(^o^)/ 昨夜は恒例の〓で乾杯で ふくだくんのお誕生会も兼ねてお祝いしました〓 ふくたん24歳おめ!! 遅れた…

神戸らすと!!

BPMおーらす\(^o^)/アタシも気合い入れて行ってきまーす!! ああ 楽しみだけど若干寂しい(^m^)

世知辛い世の中

ただいま夜勤明け〜(^3^)/ てな訳で遅れたけど 滝翼祭なタキツバコン@横浜3日間楽しかった〜!!最後は3時間に及んだおーらすでした。 てかタキツバスタッフ強すぎて面白すぎた。 強制アンコールてな感じにタキツバに許可を得ず音出しするスタッフが素敵すぎま…

連日祭

今日こそ落ち着いて楽しめると思ったら 今日はF以外のキスマイとプレゾン窓4人が来てました。(Fくんは昨日えびじと一緒に来てた)てか相変わらず池たんの存在感薄すぎて いつも通りで楽しすぎた(笑) つばさくん側は 横尾さんニカ千ゆっくん池たん。 みっく…

昨日は

ゲストで祭になりすぎましたが(笑) 今日は落ち着いて楽しめそうです(*^_^*) てか 旗もらえるとか知らなかったし!! たきつばすげー\(^o^)/ 今日はつばさくんなお友達のCD購入にお付き合いし こっそりレアチーズケーキでしょーたさんを祝ってみました(笑) て…

たきつばよこあり

ゆうちゃんず&えびじ キター(≧▽≦) たつみくんがメガネにひょうがらジャケットでタキツバ旗両手でぶんぶん振っててうけました。 てか りっすんとぅーみゅーじっくで出てきた〜!! 翼側ゆうちゃんず 滝側えびじれした。 あー幸せアタシ(//▽//)は

表参道なう

本日 ぶいしっくすのお誕生日〜(^3^)/ケーキでおいわい!!!