BPMお疲れ様&ふくたんおめ♪

BPMツアーが終わってしまいました。
神戸素晴らしかったよ!!


光一くんMAえむえーでぃ48(笑)スタッフ&おたくな皆さん
本当に本当にお疲れ様でした\(^o^)/




昨夜は恒例の〓で乾杯で
ふくだくんのお誕生会も兼ねてお祝いしました〓
ふくたん24歳おめ!!
遅れたけどとっつおめ!!笑



てかコンサート
本当に本当に楽しかった〜!!
OPからこれで見れるの最後なんだなーとか思うと感慨深くて何だか涙が出そうになったけど
みんながみんな楽しそうにしてて
すっごく楽しく終われたラストでした(*^□^*)


たぶん昼のが終わっちゃう気合い満載だったかなたつみくん。




てかいつもトロッコでアリーナ通路回るアンコールでスタンド通路に光一くんが走って行った!!
もみくちゃにされながらもすっごい楽しそうな顔で
「無事帰還!」とかふくたん達にお迎えされてた姿とか
まぢ泣きそうになりました。




てかスタッフ参加のIn&Outとか反則〜(ノд<。)゜。横浜とも仙台とも違ったIn&Out楽しすぎた!!
ずっと首振ってて終わった後結構な割合の舞台上の人がくらくらしてる感じとか面白すぎたー(^ω^)


そして最後は最初のバッドデザイアで締めくくりてのも光一くんらしいと言うか
仕事的に見ても、ファンに対しても本当に見事なラストの一曲だったんじゃないかなーとか
にわかな自分だけど思ってみたり。


素敵すぎでした〓〓〓





あー本当に楽しかったよおお!!

なんかえむえーでぃが愛し愛されてるなーて
すっごい感じたツアーでした♪



のきんききっずも宜しくお願いします\(^o^)/笑


てかたつみくん、もうひどい風邪引かないでね!!