2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ばたふらい♪

えーとここJrぶろぐなはずなんだけどこっちのが簡単に今書けるから*1こっちに(笑) ぶいしっくすのばたふらいは さむさん振り付けだったのですね〜。 言われてみれば…。 2週連続でぶいしっくすがそれも踊るぶいしっくすがMすてで見れてうれしゅうございま…

ちょっ!!

ちょっとお久しぶりな日記でごわすが 昨日は夜勤明けで爆睡しちゃってたんだけどびっつくり情報!! きんききっずが全国つあー*1!!!!! ちょっとーーーーー 夏の予定がますます分からない感じに…(泣) 何がどーなるんですか??? てか今井くんのなつと…

休日はれでぃーすでい♪

とにこん*1終わってからなんか燃え尽きた感が…笑 ←嘘です というか、とにこんでぶいこんの発表があったりなんだりで*2 なんだか夏がすっごい忙しい事になりそうだなあとしみじみ考えてみたり。 いやー 今年の夏も熱い事になりそうだ!!!笑 そんな昨日、2…

もうっ!!

本当に勘弁してちょーだいっ!! というのもいのなきvol.1818のできごと。 とにこんの後日談とか言ってたまりませんけどーーーー。 本当にいのはらってすごいなーと思いました。 ありがとーねいのはら。アタシは一番にいのはらのファンにはならないけど(爆)…

トニコンさいこーΟ(≧▽≦)Ο

とにこん最高でしたー!! おーらすめたくそ楽しかった。 てかもりたくんおかだ来て俺たちぶいふぁいぶー!*1とかやっちゃってたあの人達最高(・∀・) 本当に大好きだー★ てな訳で細かい感想はまた後日。 てかTJがカッコかわいすぎて驚いた!!(爆) てか、と…

Mすて♪

遅ればせながらようやく見れましたMすて*1!! こんな夜中ですが元気に更新!!笑 じゃんぷにはしょーたん*2いたんだけど一番最後列で。 てかあの人一番最初にさいこーの笑顔でぬかれたよね?! その後は結構むひょうじょうだったけど(笑) いやそこがわた…

とにこんin東京国際ふぉーらむ♪

5月17日はトニコンでした。 いや、今日18日もトニコンなんだけど(笑) アタシ今回のツアー、トニコン初日広島*1以来なんだけど!! セットリスト変わりなしで 映像ちょこちょこ変わってて やっぱり楽しかったですトニコン♪ てことで17日1部入ってきました〜!! てか今日はみら…

おかえりー!!

うわーーーーーん!! ゆっくん おかえり======!!!!!(・∀・)!!!!!

ちょっ!!

かつんえっらい追加公演出てるのね!!なんだそれーーーーー!!! 地方の金曜とかなんだそれー。 てか東京どーむ4日間って。 アタシそんなにお休み取れない=====!!←そこですか?自分

わーん

昨夜は爆睡でMすて見そこなったfucaです。 うわーん。。。 ものっそい素敵だったんだよね?? あほです自分。 てかかつんなの?かつんなの??かつんなの???? そこを強調して聞きたい!! 誰かおしえてくれーーーーーーー(笑) えーとそれはさておき。…

よこおくんおめでとう♪

本日16日は よこおくん22歳のお誕生日だそうで!! おめでとうおめでとう♪ これからも五関さんとの仲良しっぷりを見せつけてください!!笑

もひとつ今更??

えーとこないだとーまが大ちゃんとドラマ*1やるって知ったんだけど もひとつ情報遅なことがありました。 とまごと100回記念ばっくなんばーUP されてたんですね。 あらー逃してしまったわー あらーあららーーーー。。。がーん(泣) ま仕方ない。 で今更…

またまた遅情報…

きんきこんDVD出るんですね!! 6月18日♪ わーいわーい。 あのコンサートはすてーじがΦの形でおもしろかった!! てかたつみくんが素敵すぎたこんさーとなのでとーっても嬉しいです。 むふふ。 できたらΦの真ん中で座り込んでたMCもはいってるといい…

本日少倶楽

えーとあまりに一言感想すぎたので追加して 更に隠してみます(笑)

今月も…

参加することになりました!少倶楽こうろく♪ わーい。 そんな訳でうきうきどきどきしてきまーす♪笑

五関北山ぱわーで♪

じゃんぷこんが終わってもじゃんぷの曲*1が頭内でぐるぐるしてるfucaです♪ ああああ あんなに出番が少なくても楽しかったってなんだろう。それは 五関さんときたやまくんが素晴らしすぎたから!! そして、わたなべくんが面白すぎたから!*2 ああ、本当に楽…

20080506じゃんぷこん

今日で終わってしまったじゃんぷこん(>3素晴らしく楽しかった!! ありがとう ごせきさんきたやまくん かわいくんとつかくんつかだくん ふじがやくんよこおくんにかいどうくんせんがくんたまもりくんみやたくん ふじいえくん きりやまくん やぶくんちねんく…

20080505じゃんぷこん

またえびきす曲変わってたf^_^; てか戻ってた。 じゃ明日は さよならBOXと ふぁいやーびーとで FA*1ですか(´・ω・`)?? 日々お楽しみ!な気分でどきどきします♪笑 てか夏さまりーだそうですね、へいせいじゃんぷ&じゃにーずJr!! てかかつんどーむと重な…

20080504じゃんぷこん

えびきす曲変わりましたー(>3

えびきす勢ぞろい!!

えびきすいたよー! 横浜ありーなありがとうΟ(≧▽≦)Ο へいせいじゃんぷありがとう★ やおとめくんソロの五関さん最高っー!! やっぱり五関さん素敵すぎました!! 茶髪なさらっさらヘアー健在でやっぱりなんだかかわゆくて色っぽい!! 本当に萌え〜です〜〜(…

がーん、もうGW!!

おろー 気付けばもう5月は3日です。 今日からJUMPコンです!!! あらー まだお城の思い出まとめてなーい。 がーん。。。 とりあえずどきどきしながら横浜ありーなに行ってきます♪ るん。 ていうか今年の24時間嵐なのね〜 てか、ぱーそなりてぃって同…

20080503へいせいじゃんぷこんin横浜ありーな

行ってきましたへいせいじゃんぷこん!! 噂通りのセンターなし、「J」「U」「M」「P」を形どった斬新な舞台でした!!ちょっとネタばれになるのでたたみます♪*1 *1:たいしたネタばれじゃないです