20080504じゃんぷこん

えびきす曲変わりましたー(>3<)


さよならBOXと
ふぁいやーびーと♪




えーと、昨日ろーらーでとらんぽりんに激突した人達がいたからですか??笑




というかえーびーしーの箱回しがなくなってなんだか残念。
あれ結構好きなのに…(笑)
てか今日の1部は箱台が出てきてその上にそれぞれえーびーしーでさよならBOX始まったのに、2部は箱台なしになってた。
なんでなんでなんで???

というかすたしか衣装がなくなってたのが一番の衝撃!!!泣
あああああ。







しかし、やっぱりみっくんのふぁいやーびーとは萌え満載!!
素晴らしすぎる!!
本当に本当にかわゆくてえろくてかっこよいのだ、あれ。
同感な人おともだちになってください♪笑
アタシの周りには理解示してくれる人皆無なんです(泣)






ていうか最後のJrの紹介で一人一人が画像であっぷになる件。
やばいかわゆすぎる!!!
小さく手振る五関さんとか
滝城のお面変化するのマネするみっくんとか
本当にかわゆい!!

むふ。




今日も一日楽しかったです♪

今日頑張ってメモ書きしたので、明日にでももうちょこっとまとめてみまーす★