20080505じゃんぷこん

またえびきす曲変わってたf^_^;
てか戻ってた。




じゃ明日は
さよならBOXと
ふぁいやーびーとで
FA*1ですか(´・ω・`)??




日々お楽しみ!な気分でどきどきします♪笑



てか夏さまりーだそうですね、へいせいじゃんぷ&じゃにーずJr!!
てかかつんどーむと重なってるんですね。
ふふふ。
何が何やらー!!l壊





ここでちょっと自分的メモ。
でも本当に曲名とか分からんので本当にぐだぐだメモ。。。
全部の日をごたまぜにしちゃった。。。
◆OP
 五:ちょっと金キラした赤スーツ黒シャツ 「J」の方から登場
 北:きすまい黒赤金混じり こちらも「J」の方から登場
   黒タンク、柄が銀の十字架のやつ
がしかしここ二人揃って見れる〜♪むふ。
5日からユニ紹介されるとき画面にユニ名出るようになった〜
そのおかげで皆センター付近登場に・・・。
てか探しやすくなって良かった*2!!!爆
えびは最後に塚ちゃん飛ばし。
五関さん、黒シャツinしてないから赤ジャケ裾からシャツがのぞきます(笑)
後ろ姿がなんともかわゆい(//▽//)
じゃんぷ呼ぶコールの時、五関さん手上げばんざい、みっくん耳に手やって聞かせてって感じ。
本当に二人ともかわゆい(//▽//)
たまらなくかわゆい(//▽//)
OPにて激萌え(ざ変態)
 
◆へいせいじゃんぷの歌?
しゃいにんしゃいにん言ってへいせいじゃんぷって連呼する歌(笑)
Jrお手振り曲 
 五:かつんのおさがり黄色に青入ったやつ。中黒タンク←3日はすたしか衣装*3だった!!泣
 北:白ロングコート襟袖裾にほわほわついたやつ、白パンツ(兄組共通)
   弟組は白ロングコートに肩銀の飾りついたやつ

◆べすとが2回目に歌う曲(スリルじゃない方の曲/そんな覚え方…汗)
 きすまい弟のみ。
 赤すかしロングコート、無地黒タンク、黒パンツ
これの玉がめたくそかわゆい♪
てか組み合わせ、千玉になった時の手つないではあとっぽくなった後千賀の足のまたくぐる玉まですべてかわゆい!!
千賀もかわゆい!! 
この時のニカ宮もかわゆいのだろうか??笑
最後はがしがし踊ってます。結構この曲好き。
てか玉は5日の1部が一番気合い入って踊ってたと思います!!
玉の新境地??(大袈裟)と友人とわきゃわきゃして見てました(笑)

◆Jr紹介 ちっちゃい子の紹介アンドガヤらっぷ(笑)
5日はこーきの弟じゅりくんが登場したので1部こーき登場でらっぷってった!!!笑
さすがこーき!!!
2部はさすがにこーきいなくてガヤがじゅりくんの肩抱いてらっぷってました。
ああ楽しすぎる!!!笑
それが6日も続きました。
で”ちゃんすtoちぇんじ”?でJrトロッコ登場〜”フィーバー”へ。
 えび:Eブロ前辺りから
  五:黒ノースリパーカー黒パンツ赤黒ボーダー腰巻き黒ブーツ
 きすまい:AブロBブロ寄り前辺りから
時計と逆まわりでトロッコ移動。
てか、きすまいは7人乗り切れないらしく分割(笑)最初兄3人、途中で乗り換え。その間乗れないメンバーは地べた歩き(笑)
面白すぎる!!
てかこの時6日1部でトロッコ乗ってた兄組が弟組と交替して地べた歩き始めたDブロ辺りでの出来事。Dブロのクレーンにボール持ったけいとが来て、みっくんにボールぽーんて投げた!!そこで嬉しがるみっくん!!!(激まぶ)そしてけいとに返すみっくん。一部始終がかわゆかった!!
てか兄組けいとに絡むの??って驚きました。良かったねけいと(え?間違ってますか?笑)

◆MC後Jrユニ曲
*Q”めざめろやせい”
*はしーさなだのざわ”限界めーたー”
*えび 3・5日箱回し+”くれいじーあくせる”笑、4・6日”さよならBOX”
 グレースーツ前短くて後ろ長いやつ黒シャツピンクタイ。
4日は1部ちょっとした箱の台が出てきてその上で踊った(笑)五関さん「U」辺り。そしてJrぼーいずがその箱片付けた(笑)最後小さなせりあがり台上で4人で踊って狭そうだった。
2部は箱自体がなくなりました〜。ああなんて面白い演出!!
アタシ的にはくれいじーあくせる見れてすっごい嬉しかったんだけど、あの五関さん高速すぎるから(動きが)笑
さよならBOXの方が萌えました。
てかあの人「U」辺りでえらい動きしてましたよ毎度毎度。その度”ぎゃーーー”ってなりました。
もう本当に無理。
萌え死ぬる…(笑)
てか今回のじゃんぷこん五関さん、高速回転髪ばさーって首回して回るの(どんなの?笑)二段階法になってませんか??なんかがくがくーってなるって思ったのアタシだけ??
いつも以上にすっごい廻り方してると思うんだけどなー。
そして6日2部のさよならBOX。最後塚ちゃん台宙するんだけど、その時五関さん塚ちゃんを指差すんだけど、その差し方がちょーいけめんっだった!!!
ずっとそんなんだった?五関さん??
*きすまい 3・5日”きすみー”、4・6日”ふぁいやーびー”
 赤ファー黒赤紫混じりの。
きすみーの時はローラー。ふぁいやびーの時ははけるえびと入れ替わりすれ違ってセンター箱の上へ。
 注)たぶん3日にトランポリン事件起きたのここのローラーだと思う(笑)
みっくん最後ちったとき「J」のかーぶ辺りへ。4日2部では足のばして座ったりしてた(笑)かわゆい子あぴーる??爆
てかやっぱりふぁいやびーのみっくんちょー素敵!!!
てかあなたふぁいやびーでたっきーのお城で習得した悪人顔してたでしょーーーーー!!!その悪人面まぜてえろ腰したでしょーーーー!!!
本当にめたくそかっこよかった!!!
ちょっと叫んでしまったよ(笑)
もうやだ。
本当にみっくん大好き♪

◆やおとめくんソロ
 えび:黒すけストール肩付け(五は右肩)黒キラスーツ赤シャツ。Aブロ方面の穴から登場
踊ってる時間2分もないけどめたくそかっこいい!!!
Aブロ向いて踊ってる最初のところがものすごくかっこいい!!!!
本当に死ぬる。
本当に死ねる。
ちょっと5日2部は動きがぬるかった気もするけどそれ以外は素晴らしかった!!!!
あああああ
五関さんが素敵すぎてどうしよう。。。(病気)

◆やぶくんソロ?いのおちゃんピアノ、あとからやおとめもいる??曲。
 きすまい
北藤:白ロングコート襟袖裾にほわほわついたやつ、白パンツ。
弟組:白ロングコートに肩銀の飾りついたやつ
たぶんみっくんガヤ、ここはへいせい曲と同じ衣装なんだよね?
てか横尾さんだけろーらーで目が覚めるような青衣装(笑)それも黄緑のスカーフ?付き。なんで?笑
そしてなんでみっくん「P」の中のりふたーで上がるとですか??じゃんぷめんじゃないのに。
じゅにあでりふたー乗ったのみっくんだけだよね??笑
でもねーでもねー、とーっても素敵でしたきたやまくん★
そのせり上がり体上だけえれがんとに踊るきたやまくん★そしてその踊ってる下でよこおくんがぐわーってろーらー滑ってる光景がとっても好きでした。
てかきすまいがライト浴びてえれがんとに順番に踊るのがとっても素敵だった!!
ああやばい。ゆにっと愛??笑

◆へいせい(せぶん曲)〜UMPへのめどれー
Jrお手振り曲
へいせい途中からじゅにあのみなさんご登場★
これ4日まではえびさん黄色青のかつんおさがり衣装でまあまあ見つけやすかったんだけども5日からユニ曲衣装へ変更。
おかげで本気で五関さん発見できぬこと多々あり(泣)
てかどんだけ小さいの五関さん?!(失礼)
てかどんだけひっそりしてるの五関さん?!(もっと失礼)

◆らすと曲。すたーたいむ??〜Jrあいさつ
曲途中からJrのみなさん登場。
えびきすは真ん中穴から登場かな?
 えび:赤いくしゅくしゅぎらぎらな感じのぶるぞん。背中に薄いぴんく線入り(五肩甲骨らいん横・塚背骨らいん縦・河腰の方らいん横・戸左肩辺りぱってんらいん)赤パンツ黒タンク。
 きすまい:紫銀黒、獣柄入りのやつ。でもこれ6日とか違った衣装だと思う。
てかこれ08どりぼのOP・ED曲そのままの振りですよね??笑
そうですよね?さ○ちぇ先生??
すっげー萌えたわ(笑)
本気で素敵すぎ。
それも最初並んだ時、五関北山らいんができるものだからA・Dブロの方とかから見るとふたりいっしょでちょーお得!!!!笑
もうやだん。←いやなのはこんなに変態な自分(爆)
で曲最後、えび「M」下、きすまい「U」下待機で一人一人の画面あいさつにいくんだけども。
この時のしゃがんで待機な五関さんのう○こ座りがいいっ!!!(本気で変態)
なんてなんてかわゆいの!!!(//▽//)
最後の最後でまたはあはあしてました、自分。
みっくんも隣りの玉と笑って話してて、なんてステキなのこのひとたち!!
と大興奮。
やだやだこんな自分。笑

そして画面あいさつ。
えーと五関さんは…。心配になるくらい微みょ……(失言)な時もあったけどアタシ的にぴかいちだったのは6日1部!!
肩くっくっくってあげて乙女しめな回!!!
五関さんっ!!どんだけおとめですか?!?!?!(激萌え)
でもねー6日2部もかわゆかった。
良かったよ、最後にはらはらしたけどばんざいな結果で(失礼すぎ)
みっくんはそんなに過ちはなかったかと(爆)
あ、一回頭にげんこつで耳みたいにしてぷんぷんてしたのはどーかと思ったけど。あたしの友達大ぶー○んぐだったよみっくん。気をつけて!!あたしは大丈夫だけど(笑)

◆Wあんこーる?(6日2部のみ)UMP*4
あんこーるにもJrキターーーーーーーーーっ!!!!!(感涙)
ありがとう!ありがとう!!



たぶん最後のお手振り曲の時だけれどもちょっといつかはっきりわかんない出来事いろいろのまとめ。
*五関さんよこおくんとにやにやしすぎ。てか通りすがりに常にあくしょんしすぎ。本当によこおくんがうらやましい…。
*五関さん藤家くんと「U」のつながってない方の黒い通路で”おまえがどけよ”小芝居を繰り広げてました。いやん、楽しそう。てかふじいえくんが嬉しそう(笑)藤家くんも五関さんのみりょくに乾杯or完敗なひとですか??
*五関さん玉森くんと仲良し。最近たまもりくん五関さんと仲良しですよねえ??玉森さん、なんでそんなに五関さんの後をついて行くの??笑
たまもりくんもごせきさんのみりょくに……(以下同文/笑)
てか玉が五関さんに向かって”じゃんぷ”を人文字で「J」「U」「M」「P」って高速にやってたのが本当におもしろかった!!五関さんもめたくそ楽しそうでした!!!一緒にやればよかったのに五関さんっ!笑
てか6日2部はUMPの歌詞に合わせて小芝居。
”あきらめないんだ〜ひとりじゃないさ〜”のとこでお互いの肩に手を置いてそして玉の”JUMP文字技”(爆笑)
本当にたまもりくんがうらやま………(以下自粛)
*てか玉のUMPの”じゃんぴ〜ん”のとこゆっくりやるのがとってもかわゆかった。
たぶん玉あれ自分の中でちょーぶーむだね!!
てかUMPがぶーむだね!!
てか”ふぁいてぃん”には無反応だったね!!笑
*あ、UMPと言えばみやた。”じゃんぷ”の歌詞で必ずじゃんぷしてたみやたくん(笑)素敵と思いました!! 
*横尾くんもなんだかきりやまんと仲良しでしたね。というかよこおくん元気だった?じゃんぷこん??笑
なんか”ばーんっ”てよこおくんが撃ったらそれに合わせてきりやまくんも”ううっ”みたいにやってたよね。楽屋でもステージ上でもお疲れ様きりやまくん。
てかよこおさんはいつ関西の子と仲良くなってるんだろう??ちょー謎。
*てか銀テープが舞台から出る前。なんかガヤが五関さんに”ごせきくんこっちこっちあそこ見ててみて”みたいにしてて、なんだろなーと思ってたら銀テープが飛び出て。てかその時の五関さんのりあくしょん。
”あーびっくりしたー”みたいに胸の真ん中に両手重ねて置いてました!!!!!(//▽//)
なにそれ?!?!?!(//▽//)
どんだけ乙女〜〜〜〜〜!!!!!(//▽//)
激萌え★(//▽//)★

本当になんですかあの人??




そんなこんなでちょー楽しい楽しいじゃんぷこんさーとでした★
本当に本当に素晴らしい!!!

てかたぶんもっともっといっぱいあるんだけど今*5は思い出せません。
ああ
アタシの記憶力が残念すぎます。。。

てか小さい子*6のこと全く書けてませんね(汗)
ふふふ。

*1:=ふぁいなるあんさー

*2:もちろん五関さん

*3:本当に大好き金入り黒衣装!!

*4:うるとらみゅーじっくぱわー

*5:現在5月8日深夜です

*6:はしー&しょーたん