20080506じゃんぷこん

今日で終わってしまったじゃんぷこん(>3<)

素晴らしく楽しかった!!




ありがとう
ごせきさんきたやまくん
かわいくんとつかくんつかだくん
ふじがやくんよこおくんにかいどうくんせんがくんたまもりくんみやたくん
ふじいえくん
きりやまくん
やぶくんちねんくんけいと

そしてはしーわたなべくんよしだくん(え誰?)



他にもいろんな子でわきゃわきゃ楽しんだけど、本当にみんなのおかげで楽しい楽しいじゃんぷこんでした(・∀・)

上記の人達は五関さんにからんだりからまれたり、それ以外にはアタシが勝手にツボったことした人達です(笑)*1



ああ。ごーるでんうぃーくもじゃんぷこんと共に終了。
淋しい限りだけど、本当に楽しくって充実した日々でした★




今日も五関さんは素晴らしかったー!!
みっくんも素敵だったー!!

*1:詳しくは5日のメモにちょこっと書いちょきました