本日少倶楽

えーとあまりに一言感想すぎたので追加して
更に隠してみます(笑)




新妻五関さんにまず吐血。


なにあれ?なにあれ?なにあれ=====?????(崩壊)

こやまくんとなかまるくんはずっと新妻五関押しを続ければいいんだと思う。
最後に”もう五関くんたらー”みたいにぺしっと五関さんの頭をたたくこやまくんはずるいと思う。
絶対ずるいっ!!!!!!
アタシもやりた…(以下自粛)



えーと、えーと。
そんな訳で五関さんはとーってもカッコよかったです!!
てか髪の毛切ってたよ五関さん。
前髪はそんなに変わってなかったけど後ろ切ってて後ろ毛がぽわんってしてました。
これまためたくそかわゆい(//▽//)♪
ほんとにかわゆい★(//▽//)★
これまたかっこいい前髪は切ってないのがNice!!!茶髪さらさら♪
さすがごせきさん。
また惚れなおしてしまいました(照)
むふふ。






そしてそして。
しぇるたー反則。
死ぬほどかっこよすだったーΟ(≧▽≦)Ο

きすまいがきすまいめどれーだったから(が1曲アタシ知らなかった/汗)えびもえびしめどれーかと思ったら
違ったの!!!!

てかしぇるたーは反則だよねー!!と一緒に入った友人も言ってました。
ほんと!
反則!!!

吐血ですからーーーーーーー!!!

最後は元振りだったけど最初はおりじなるでした。
でもめたくそカッコよかった!!!!!



来月のOAが楽しみでなりません。

あ、ぶとうかんも2曲やってたから2週にわたって見れるんだね♪
黒髪塚ちゃん久しぶり!!






あ、みっくんのこと書くの忘れた!!爆