Mすて♪

遅ればせながらようやく見れましたMすて*1!!
こんな夜中ですが元気に更新!!笑


じゃんぷにはしょーたん*2いたんだけど一番最後列で。
てかあの人一番最初にさいこーの笑顔でぬかれたよね?!
その後は結構むひょうじょうだったけど(笑)
いやそこがわたなべくおりてぃ♪


と、じゃんぷの所もしっかりだびしてくれてたので*3
しっかり見てみた。







そしてそしていよいよのかつん…。
どきどき絶好調。


こーきソロからキターーーーーーーーーーー(・▽・)!!!
いけめん集団*4!!
てかみっくんうざい!きもい!!
滑り込んできた後のガヤとの2とっぷがたまらなくうざきもい*5!!
でもそこがとってもたまらない!!!!
もういやん(吐血その1)


その後のかめソロは
両手合わせて肩ゆらす五関さんが乙女でかわゆくてうっかり吐血(その2/笑)
てかその前のとこからカッコよくて吐血なんだけど。
両手下にぱんってやってからその乙女まで本当に最高。
てか五関さん色っぽすぎる====。
本当にいやん。


田口ソロでは高速気味な五関さんを堪能(笑)


仁ソロではえろてぃっくな(ぷ)みっくんを堪能。



てか最強のアタシ的萌えは中丸*6ソロでした★
まぢでこれかっこよい(//▽//)
めたくそ素晴らしい!
これぞ五関くおりてぃ!!!て感じな胸と足がかくかくくって動きしてました!!
すげー五関さん。

そんでもって最後はみんなでDON'T U EVER STOP♪
素晴らしい!!



もっと長くしっかりガン見したいわあ(//▽//)
むふふ。
かつんこんで見れるんですか???





てか最後、玉せんたー??笑

*1:速効ダビしてくれた友人に感謝

*2:わたなべしょーたくんのこと

*3:友人は山田すき/笑

*4:まずはきすまいふっと2

*5:これがきたやまくおりてぃ

*6:あ中丸ちゃん早大入学おめ!!