とにこんin東京国際ふぉーらむ♪

5月17日はトニコンでした。
いや、今日18日もトニコンなんだけど(笑)


アタシ今回のツアー、トニコン初日広島*1以来なんだけど!!
セットリスト変わりなしで
映像ちょこちょこ変わってて
やっぱり楽しかったですトニコン♪
てことで17日1部入ってきました〜!!





てか今日はみらくるがいっぱいで!!

まずはいのはら誕生日おめ★
このおめ関連の映像が素晴らしかった!!さすがトニセンくおりてぃ!!!

5年前のこの日。
アタシは入ってなかったけどやっぱりトニコンやってて
この日はお祝いメッセ映像があったりがちゃぴんとむっくが来てぐしゃぐしゃな顔でいのはらが泣いたというのは伝説になってて(笑)
今日はいのはら泣かなかったけど
でも泣きそうだったよね?いのはら??
映画のソロ曲の時泣きそうだったよね、いのはら??笑
突然のバイオリンごとーくんとのこらぼはびっくりしたけど
いのはらがやっぱり嬉しそうで嬉しかった。

てかお祝いめっせーじ映像が
JふれんずからとかJいれぶんからとか平家派からとかなってても
全部まーひーだったのがちょーうけた。
てかいのはらはNOT平家派…(笑)
そして最後にV6からっていって
カミセンでてくるとことか本当に分かってる!!!
空気よめるトニセン最高です★


そして映像のなかでも落ち着かなくて嬉しそうなけんけんとか
それをしらーっと見つめるGOくんとか
はははとか笑っちゃうおかだとか
やっぱりカミセンって空気で。
本当にあたしはこの人たちからは離れられないなあと思ってなんかほろっときた。


そんな自分的V6だいすきーな空気の中(笑)
もうひとつみらくるな出来事が★






ゆっくん復活ーーーーーーーーーーー!!!!!涙涙涙


名古屋で怪我して
それ以降欠席だったゆっくん*2が復活してた!!!!!

まぢで嬉しかったよ〜〜〜〜〜。

それもあこーすてぃっくの楽器運びの時出てきて
いのはらったらユキヒロ戻ってきたんだよみたいな話してくれて!
アタシなんだか嬉しくっていのはらの話ほとんど聞けてなかったんだけど(爆)
本当にいのはらありがとう!!って思った。

ゆっくんが楽しそうでにこにこで
他の5人もにこにこで
アタシ本当に嬉し死にできるーと思いました。


てか泣けた(笑)
えーん。うれぢい。

たっけーの隣りにゆっくんでほっとする空気で本当になんだか幸せでした♪




ああユニ愛自分どんだけ〜(笑)



そしてそしてなんだかトニコンDVD*3になるもようです!!!
きゃーーーーーー★





本日はトニコンおーらす!!
満喫してきます!!!

*1:アタシなんで行ったんでしょーね/笑 それはたつみくんがいるかもと申しこみ時点で予想してたから!!爆

*2:自分の誕生日にも欠席だったユキヒロくん/泣

*3:今日カメラたくさん入ってた