休日はれでぃーすでい♪

とにこん*1終わってからなんか燃え尽きた感が…笑 ←嘘です


というか、とにこんでぶいこんの発表があったりなんだりで*2
なんだか夏がすっごい忙しい事になりそうだなあとしみじみ考えてみたり。
いやー
今年の夏も熱い事になりそうだ!!!笑






そんな昨日、21日はお休みで友と映画ってきました♪
だって水曜日はれでぃーすでい!!

ようやく「隠し砦の三悪人」見てきた。
かんぜんちょーあくって言うか見た後すっきりするお話でした。
でも、しいなきっぺいさんが怖すぎたけど(爆)
てかあべさんは良い味出してますねー。
それより何より驚いたのは中島さん脚色の粟根さんが出てたりしたこと!!(じゅんさんも出てたらしけどどこにいたのか分からず…汗)
すっごい新感線でてるんじゃないですか!!
全く知らずだったのでいろんな意味で楽しめたわ〜。


まつもとくんは噂とおり汚かったけど
最後のほうちょーしのりすぎーってな役だったけど素敵でしたよ★
むふ。



であんどその後ようやく”TimeこんDVD”見たりしたもので
(友はアタシの性格をよくしっていて、一緒に見ないといつまでも見ないでしょ!って言って一緒に見てくれました/笑)

なんだか嵐ぶーむとーらい!!(単純/笑)




なんだか来月の嵐こんがとーっても楽しみになりました。




てかアタシさくらいくんの言葉に弱いの。。。
いっつも負ける*3の。。。
今回のDVDのこんさーと、アタシ当日入ってて言ったこととか覚えてたけど見たらやっぱりまた泣けた。
あああ。
違った意味で嵐こんが怖い(笑)
いや、楽しみなんだけどね。
ふふふ。

*1:れぽはまた今度/汗

*2:発表翌日には青封筒が届きました/汗

*3:泣いてしまうってことです/笑