20080503へいせいじゃんぷこんin横浜ありーな

行ってきましたへいせいじゃんぷこん!!



噂通りのセンターなし、「J」「U」「M」「P」を形どった斬新な舞台でした!!

ちょっとネタばれになるのでたたみます♪*1


えーとついてたJrは結局
くえすちょん
えーびーしー
きすまいふっとつー
はしーさなだのざわ
めいど*2
じゅにあぼーいず
そのたちっちゃいこいっぱい
でした。

で曲もらってやってたのは
Qが「目覚めろ野生」
えびが「くれいじーあくせる」
きすまいが「きすまいみーまいん」
かな。


えびきす自体の出番は全体から見たら少なめかな。てか少ない(笑)
めいどがすっごい出てた記憶。
小窓もまあまあ。


でもでもアタシは大満足でした!!
だって!!
アタシ五関さんに夢中になってから初めて見たくれいじーあくせる最高だったもの!!←短かったけど。
てかまたあの箱回し*3あった時は、
「やっぱり横浜ありーなでもやるんだと」驚愕したから!!
さすがですね★

というかやおとめくんソロ*4の五関さんもとーっても素敵だった★
やばい本当に死ぬる=======(//▽//)と思ってガン見してました。
あんなに短いのにちょっとはあはあしたわ(爆)





そして今日のみっくんがおいしかった件。
えーと「J」舞台のところにトランポリンがあってですね*5
舞台と一体化してる訳です。




で、事件はコンサート後半に起こりました。(笑)



ろーらー履いたきすまいがJUMPの舞台を行ったり来たりしてた時!!
まず「J」の方にきたニカが
たぶんトランポリン一体化しすぎてて、トランポリンが普通に舞台上と思ったんでしょうねー

ろーらーでとらんぽりんに突っ込んできた!!!!
でもニカはちょっと蹴躓いた位で、トランポリンのコーナーの一片を破壊した位でした(笑)
あ、本人はもちろん無事。

でもなんか凹んだ感じでセンターステに帰って行ったさびしい背中が印象的でした。



で、そんな事があった直後!!
もうそんなおバカなことする人いないだろうなーと思ってたら
来ました全力ろーらーで「J」に向かってきたきたやまくん!!!!!
え?もしかしてみっくん??そこトランポリンて分かってない??みたいな。

案の定分かってませんでした(笑)
ニカ以上のスピードでトランポリンに突っ込んだきたやまくん。
ぼよんてトランポリンにしりもちついた!!!(驚)


本当に”ぽよん”て!!




なんてかわゆいの!!!!!(//▽//)


大きなおしりでよかったね、きたやまくん!!!!!爆



最初はだいじょうぶー??って心配してたんだけど
大丈夫そうで
その後ニカにぽんぽんって肩たたかれてるみっくん見たらちょー萌えたわ!!
きっとあれなぐさめあったんだよね?とらんぽりん突っ込んだ者同士!!笑





あんなに素敵な五関さんの姿の記憶がこの一瞬×2の出来事でかき消された!!!






あんなきたやまくんずるすぎる!!!!!






というかずっと「J」が立ち位置な米村くんが一番驚いていたに違いないとさっき友と話して落ち着きました。
そうだよねーあんなの目の前で見たら驚くよねー。


明日はどんなハプニングがあるかしら??爆

*1:たいしたネタばれじゃないです

*2:こまどがめいどになったんですね

*3:えーびーしーの新技?/笑

*4:どーむじゃんぷこんでやってたのと同じ曲らしい

*5:ちねんくんがコンサート中に跳ぶ/笑