もひとつ今更??

えーとこないだとーまが大ちゃんとドラマ*1やるって知ったんだけど
もひとつ情報遅なことがありました。


とまごと100回記念ばっくなんばーUP
されてたんですね。
あらー逃してしまったわー
あらーあららーーーー。。。がーん(泣)
ま仕方ない。



で今更なんだけどようやく「17」*2買ってきました。
こないだのWebでのばかっぷるぶり*3もどれほど〜と思ったけど
せぶんてぃーんもどんだけ〜て位なばかっぷるでした!!
あーーーーこれも一種の羞恥ぷれいですか??
恥ずかしすぎて恥ずかしすぎて本当にお家でこっそり読んでよかったです!!!笑

てかいくたくん本当に勘弁して!!

*1:夏クールドラマ『魔王』

*2:この雑誌買うこと自体がかなりな羞恥ぷれい/笑

*3:トマゴト5/7vol101→やましたともひさの日記vol1724→トマゴト5/8vol102の流れ参照