ばたふらい♪

えーとここJrぶろぐなはずなんだけどこっちのが簡単に今書けるから*1こっちに(笑)


ぶいしっくすのばたふらいは
さむさん振り付けだったのですね〜。
言われてみれば…。
2週連続でぶいしっくすがそれも踊るぶいしっくすがMすてで見れてうれしゅうございます。
がしかしどーして皆容貌がむさくるしいのでしょう。。。

いやもりたくんはそれがくおりてぃなんだけどね!!




さて今日はさまりー第一回振り込め締切でしたね〜。
アタシはとりあえず一口申込しましたよ〜。あとはまた8月勤務出たら詳しくね!!>私信


てか本当に夏〜秋のこと考えるとゆーうつな今日この頃。
どーしたらよかですか??
てかこればっかりはどれかが始まって少しずつ判明してくの待つしかないんだよね〜。


てかてか本当にお願い。
かつんにはごせきさんを!!
秋のつばさくんにはたつみくんを!!
↑本気で見たいの=======!!!



本当にお願いします。。。泣


ああまた暗い感じで終わるわ(爆)



でも今久しぶりに着ぼいす見に行ったらとっつ*2とがや*3のが強烈すぎて元気でた!!
何が狙いなの??笑

*1:あっちにとにこんレポってないからです/汗

*2:ねえさんのやつ

*3:二人だけのひみつのやつ