わーん

昨夜は爆睡でMすて見そこなったfucaです。
うわーん。。。
ものっそい素敵だったんだよね??



あほです自分。





てかかつんなの?かつんなの??かつんなの????
そこを強調して聞きたい!!
誰かおしえてくれーーーーーーー(笑)











えーとそれはさておき。
今日はいのはらくんばーすでーinとにこん東京ふぉーらむに行ってくるですよ〜。
昨日のおおさか嵐には無事うちのめたくそらぶりーなねずみ顔な彼*1は楽しそうに出てたらしいので
嵐こんが楽しみで楽しみで!!


だって!
久しぶりだよね、つあー初日からちゃんといるの。
てかこんさーとが久しぶり!!
アタシ本当にこんさーとが大好きだからめたくそ嬉しい!!
てかたつみくんが一番嬉しがってそう(笑)


ほーむな嵐こんでちょーしのってるくさいので*2
嵐こん自体もめたくそ楽しみだけど*3
どーかどーかお願い。
東京までたつみくんいてください。
嵐とゆかいな仲間たちがアタシの大好きな子たち大集合でお願い!!!祈


嵐と嵐組でどーぞヨロシクお願いします。
これは嵐にお願いしておけば大丈夫なのかな??笑






ではとりあえず、とにせんとゆかいな仲間たちを堪能してきまーす。
るん♪

*1:たつみくんのことです/爆

*2:翔さんソロがすごいらしい/笑

*3:やらの振り付けもちょー楽しみ♪