世知辛い世の中

ただいま夜勤明け〜(^3^)/


てな訳で遅れたけど
滝翼祭なタキツバコン@横浜3日間楽しかった〜!!

最後は3時間に及んだおーらすでした。
てかタキツバスタッフ強すぎて面白すぎた。
強制アンコールてな感じにタキツバに許可を得ず音出しするスタッフが素敵すぎました!!
タキツバもなんだこれー!てなってたもんね(^m^)

新しいスタッフとタレントの関係を見たよ(笑)





てか7日は1部は偉い人だらけだったみたいですが
2部おーらすは武道とかつんのTTNが来ました。
がしかし最後の外周はかつんのみで武道はずっとBOXにいた。
タイミングが悪いんだね、武道ちゃん…。。。




てか今回は本当に見易いというかステージに近い座席ばかりで
欲望がないと本当に良席くるよねの法則のコンサートでした♪
でも翼の人とずっと一緒だったので良かった良かった。




2年半ぶりのタキツバコン。
アタシBESTコンでなんだかごせきさんにメロメロになった訳ですが
タキツバが呼ぶのか何なのか。よく分かんないんだけど
またまた予測たにしなかった出来事が(//▽//)





オーラス後のお酒の後の
横浜線2320発のアタシの終電忘れません。






そんな素敵な3日間の後の歌合戦当落は散々でしたー。
でも当初の予定のように1コは行けそう!!



来週はたつみくん
月末はごせきさん



楽しみすぎー(^m^)