青封筒

かみせんの青封筒がようやく届きました〜♪
結構前から日程決まってたのに*1届かないからどきどきしてたらまあくんの舞台のと一緒にきた。
てかまあくん秋ってことはぶいこんは冬なのかしら??



とりあえずかみこんは申し込むとこ決まってるのでおとなしく徴収されておきます(笑)
ていうか6人のメッセが載ってててんしょん上がった〜!!
もりたくんのちょっぴし人事な感じ風なのとか本当に萌える〜!!!






そんなこんなしてたら
たっきそろこんも当落始まってて!!
とりあえず横浜*2も名古屋も大阪も行ける感じ〜♪

ちょー楽しみです!!たっきこん!!!!!
お友達にもたくさん会えるかな??








そして日曜日はふぉーらむのJrこん行ってきました〜★
2部と3部に入ってきた。
2部ではにゅーゆにっとが発表されました。
とっつが発表するときだいぶどきどきしてしまった。
なんかふいににゅーすでぶーのめんばー発表な時を思い出してしまった。
いや、あの時とは期待というか自分の気持ちが全然違ったけど。



そしていろいろずるってなった(自分的に/笑)こんさーとでした。
んーと、全体的には20時前のしょーくら公録な感じ*3でした。はい。



でもやっぱりえびがいたからアタシ的には満足〜(^▽^)/
悪魔な恋♪でのり遅れるごせきさんとかちょーきゃわ(//▽//)
ひっさしぶりなきゅーぶ回し〜和風ばにらと
すたしか
が見れたからすべてよし!!!!!

てかかわいちゃんととっつが進行係ちょー頑張ってた!!
本当におつかれさま〜






てか急きょ飲み会に誘ってくれたTちゃんありがと〜(私信)





さて、来週はかつんこん〜♪
そのまた来々週はたっきこん〜♪

楽しみ続きで幸せすぎる〜〜〜〜〜★


財布は振込続きで哀しすぎる〜〜〜〜〜(笑)

*1:とにこんの日に発表

*2:横浜初日は夜勤なのでお休み

*3:小さい子いっぱいって意味で