今日は

ひっさびさ*1?な東京どーむです♪



てかかつんこんどーむ編もふぁいなる====!!!


ああ、なんかさびしい。
最初ん?って言ってても途中からすっごい楽しくなったこんさーと*2
それが終わると思うとなんだかさびしい。。。




でもでもひと月ぶりなかつんこんとーっても楽しみなのです。


ばんじーは先月で終わったらしいけど*3ぐっと減ったふぁんを取り戻せてるかの中丸を見るのもとっても楽しみ!!笑



てか本当にみっくんとごせきさんていうかえびきすと会えるのがちょー楽しみ!!
目はふたつしかないし全員なんて絶対見れないんだけど
えびきすがそろってるとこを見れるのがなんだか本当に嬉しい!!


アタシって本当にゆにらぶに偏るなあと自分でも思う。






そんな訳で
今日は仕事のお勉強会行ってからどーむに向いまーす♪
るん。





あ、昨日日刊みっくんだったんだね。。。
とほー。*4





てかMステもまだ見れてない。
もりたくんさいこーだったらしいのにー!!

*1:えいと以来

*2:たいてい自分いつもそうなりやすい/笑

*3:中丸ばんじーかつかつ特別編?本当に頑張ったと声をかけたい

*4:本日ばっくなんばー取り寄せした…