今日でふぁいなる♪

今日でかつんこんも終了ですね〜。
いや次はつあーだけども。


昨日見た感じでは
ばんじーなくなってもそこに何かが追加になるでもなくこんさーと時間が短くなっただけかな。
何か入るかちょこっと期待してただけに少し残念。



先月の後半どーむ公演と変わっておらずでしたー。
昨日はAの人めどれー。
これも曜日関係なくなったんだね(爆)


まムラサキで何度もってか最後まで歌わせてもらえない中丸がかわゆかったから良いです(笑)
てかばんじないだけで何ときらっきらな笑顔をすることか!!Nの人!!!
そりゃそうか(笑)








そして
前半線は本当に本当に
ときめきで自分死んでしまうーーー!!と本気で何度か思いました。
二日間しかないためか(爆)
ぜっこうちょーだったねごせきさん★
みっくんも前半ちょーかっこよかったし!!



どんちゅー最初柱でかくれてた時は*1ちょっ!!!って本気で動揺したけど(笑)
移動して真ん中行ってくれて見えてほっとした。
「早くつかちゃんの方に行って!!」と心の中で叫んでおりました(笑)





今日も前半戦はときめきで死んでしまうと本気で思ってると思います。
はい。




そんな訳で行ってきまーす♪







てか今日のしょーくら公録はまどくらぶなのだろうか??

*1:昨日は初の3塁側に入ったおかげ