6月

あっという間に6月になりました〜
早いなあ。

てな訳で今日も東京ドームに行ってきます♪
行く予定なかったんだけど急遽友に誘われた〜

てかアルバム買ってないし(汗)



とりあえず今月も盛りだくさんになりそう〜(*^^*)






追記〜ぱずるこん感想♪
べてらんが輝いてた〜!!!!!
最初遠くて誰が誰だかいまいちわかんなかったけど*1
ちょっとひげなまーしーとかもカッコよかったし(笑)
文ちゃんはいけめんだし
菊もかっこよかったし
りゅうたとくんたも頑張ってた!

ここまでえいとこんで関じゅ見るの初めてで楽しかった〜★




久しぶりのえいとこんは
アタシの友達がただよしにちょー夢中なのが良くわかったコンサートでした(笑)

てか自分にとっての大切な曲は変わらないなーと。
あぐりで鳥肌たった。
やっぱり好きなものはいつまでも好き。
あぐりはずっと好き。

*1:たつきはすぐ分かる/笑