もりたくん*1が!!

詩人なかはらちゅうや!!


どんなことになるの〜〜〜(>▽<)


てかみそじで亡くなった方をみそじの方が演じるのね。
これどっかでもこんなのあった気が…*1





いくたくんが”にんげんしっかく””だざいおさむ”なだけでもびつくしだったのに。。。

いやはやいやはや。


だざいさんは生誕100周年だそうですね。
映画自体は来年初春公開予定だそうですね。

ちょっくら読み直してみようかなー。


てかヲタクなワタシは小畑さん*2イラスト表紙な”人/間/失/格”もってます♪笑





てか根本的なところで
いくたくんがもりたくんと共演するのが本当に嬉しいというか楽しみでなりません★

*1:IZOですね、それ

*2:ヒカルの碁の絵描きな人