京セラどーむ終了〜

看板と船がどーむ仕様になってていろんな変更が!!Σ( ̄□ ̄;)
セットリスト自体は変わらずだけど。。。


へるのーにキスマイ全くつかなくなってました(衝撃すぎ)
なんてこと!!

赤い神殿にいる風衣装でガクブルうほっと踊るみっくんが見れないなんてなんてこと!!




てかみっくすじゅーすなんで途中バック消えてしまうの?!(;ω;)
あんなに最高な五関さんの見所が減るなんてなんてこと!!o(T□T)o


そんなちょっと悲しいことが多かったけど
でも構成変わっても中丸ソロはさいこーだった!!
センターステがなくなったおかげでみっくんと塚ちゃんのどんけつなくなってたけど(泣)




てかどーむは広いから移動やら構成変更やらでいろんな絡みがなくなってたのが本当に残念!!(>_<)



でもやっぱり五関さんは最強にいけめんだった!!
てかきぷふぇ4回共足90°以上上がってたの初めて見た(笑)
五関さん絶好調だった(´・ω・`)??




アタシ本当にえびきすが大好きすぎますΟ(≧▽≦)Ο