はい、しょーねん行ってきた

今日はぷれぞんがお休みの日だったためか2時間小さい子出ずっぱり祭りでした〜!!笑
がーん。


てかしょーげきなことが!!



ネタバレなのでたたみます。

一回目でえーびーしーが中丸くん小山くんの間に入ったんだけど
そのメンツがね、
河合ちゃんとっつしょおんだった訳。
確かその前に同じ衣装*1で塚ちゃん見てて。
あら?
しょおんもしかして五関さんの衣裳着ちゃってるわけ???(混乱)
てか五関さんと入れ替わったわけしょおん?????(大混乱)

そんなこんなしてたら
しょおん&えーびーしーで1曲*2踊ってました(爆)



本気で驚かせないで〜〜〜と、今回結構すりりんぐなしょーくらだったよ。
あーびっくりした。




二回目にはきすまいが新曲やってたよ。
なんだかみんな黒い衣装で。
ちょっとみっくんがいやらしい感じでとっても良かった!!!
やっぱりいやらしいみっくんはさいこーだなあと。
親指にゆびわして指が短くみえてもやっぱりみっくんはかわゆいです♪爆


あと、じゅにありーぐでみっくんにかに”みっちゃん”とか呼ばれてた〜〜〜!!!(激萌)


そして五関さんはやっぱり玉と仲良しでした。
なんだろあれ。




あ、ぷれぞんお休みなためか本日もぶとーかんがいらっしゃいました。
なうあんどふぉーえばー。

やっぱりれぎゅらー化??

*1:春のじゃんぷこんアンコール前に着てたぴんくライン入った赤ブルゾン風衣装です

*2:新曲?