★クリエ2011★

ひっさしぶりなブログあっぷです!!


あれよあれよという間に
歌舞伎が始まって
クリエも始まりました!!!わーいわーい♪


今年こそメモしとこー!という気持ちはあるのだけど、からだが追いつかな…(以下省略)





で、今日から素敵なゴールデンウィークのお休みなので(アタシが)
ちょっとクリエ初日のメモしとこうと。


















クリエでびっくりしたり感心したりすごいと思ったりあれって思ったこと。


・先輩めどれーで黒い帽子に白いあごひもがついてたこと。

・晃一が光一を演じうたったこと!!!

・ギャグジカルが去年のミュージカル編みたいな振り返りつつ、面白い感じのものになってたこと。

・おおぎりで河合ちゃんが塚さんのごめんね拾えてなかったこと。

・すたしか最後のアクロが塚さん開脚の持ち上げられだったこと。




かな、とりあえず。






なんか腹よじれる位笑ったし、わくわくどきどきしたし
いろいろすぎて記憶めもりおーばー。。。

仕方ないですね!!!




そんな訳で2回目クリエ行ってきます★





でもアタシはマスクの下りで
あんだーちょんが英語でしゃべって、ピエロが出てきて…で
”””どりぼじゃないか!!!”””と一人で萌えてました♪
好きすぎる題材すぎた。←勝手にひとりで妄想劇場開催中(笑)