登城二回目

今日の夜のお城に行ってきましたー♪



たつみくんたちの出番去年位に戻ってた〜
わーい。
そして、たっき新曲「無限〜♪」についてて ちょーかっこよかった!!
「しゃらら」はいなくて残念。。。
でもこのみっくんがきもかっこよくて大変満足(笑)



そして今夜のまど口上は早口言葉でした。
ぼうずがびょーぶにでした。

ふくたんはぎょーざにってなってました。
たつみくんはちゃんと言ってえらそうにしてた!
ちょーかわゆい!!!!

てかみっくんも自分の名前北と山の間つまっちゃって照れ笑いしててかわゆかったなー



みっくんもたつみくんも
今の髪型ちょーべすと!!!!!
かわゆすぎる!!



てか
たつみくんも二幕最後血吐くようになってた!!