ふくたんが黒子!!

今夜も(12日夜)
お城ってきましたー(^3^)/

ようやくはやしを見れた!!7日位からお帰りしてたんでしょ。
お帰りしょーた!!
元気で良かった。




そして今日の目玉!!
な、なんと
ふくたんが
滝沢歌舞伎の黒子してた〜!!!!!!

一昨日位からなんでしょ?土曜日見たらふくたん黒子で驚いたて報告聞いてちょーわくわくしてたのー



てかめためたしょくにんまたのなをはたらくおとこな感じで
めっちゃふくだくんに釘付け(*^^*)!!
ちょーカッコ良かったよふくたん★



ふくたんきてると思うのきのせいじゃないと思うのだけどー(^з^)-☆





そして
たつみくんの口上にしびれました。

だって
「おれにふれるとやけどするぜ」
ですよ?(惚)
そのあとの
どんとたっつみー(どんとたっちみー)にはうけるけど。





昼公演にえびきすみんな来てたんだってね!
一幕二幕でじゅんばんこに4人座って4人立ち見?だったんでしょ!(笑)

いいなー
是非遭遇したかった!!