24日のお城

ようやく小さい子不在の平日昼公演入れました〜

まどこのげたっぷと
たっきを囲んでうさんくさくすげー!て驚いてる姿見れた!!

あー嬉しい(^3^)/



そして昼公演口上
まさかの全員まっくす!!
たつみくんはたつみっくすだったけど(笑)
これ聞けて大満足でしたー
なんて素晴らしい連携ぷれい!!
身体があつくなった(笑)



最後の最後で
お城がすっごい楽しくなった(爆)


夜公演は
コンバットとぅーざへぶんネタでこれまたごとうくんがないすぶれい!!
松崎くんからたつみくんで終わったかと油断したらごとうくんやりました!
素晴らしい(^з^)-☆
ここでもかなりあつくなった(笑)



千秋楽延びたりしたけど
あと四公演力の限り頑張ってほしいものです。



みっくんはマスクしっかり!!
お疲れもーどなのかしら??



無限の羽のたつみくんは全開えろかっこよくて最高すぎたー!!!!