祝 千穐楽

昨日26日は
タッキーの演舞場最後のお城の千穐楽でしたね〜(^▽^)



思えば
SHOCKからお城まで
超ロング公演の出演
まどの4人は本当にお疲れ様でした〜(^з^)-☆
2つの舞台中日なく続けるって二年目とはいえ
すごく大変なことだよね。アタシは30日夜にお城でみたあの姿を忘れたくないなあと思います。


そしてそして
二年目のお城は
口上、浜松屋共に進化しまくってて
本当に楽しかった〜!!

城担じゃないって言ってるアタシも(爆)
最後、なんかすごい楽しくなってきたもの。



てゆーか
むげんのはねが好きすぎた!!!!
ジャケット帽子ぷれいは素晴らしすぎたねー

みっくんを見れないことが残念…



てか後半のみっくんのとちりっぷりが心配だったなー。
お疲れもーど??
元気ですか四年目のきたやまくん?




終わってしまった
らっきーらぶ命
どこがらっきーなのかはいまいち分からなかったけど(笑)
出演者の皆様
スタッフの皆様
本当にお疲れ様でした(*^^*)





たつみくんはプレミアムでまた逢えるね!!
みっくんはドームだね!!


それまでしっかりお休みしてください。
まどこはもうちょっと身体のお肉戻して!!