一夜明けて

昨日の初日はたっきが来場したー!!



すんごい会場わいてる思ったら
そっかタキツバそろったんだ!!とワンテンポ遅れて気付きました(笑)
だってー
クリエからずっと来て来て思ってたから(^^ゞ

そんな訳でお二人は夢物語を歌ってましたん。たきつばも相変わらずらぶかった♪




パンフのSTORY読んでも
いまいちお話の理解が伴わないワタクシ(特にJ舞台に関してとりあたま)なんですが。
てか歴代のプレゾンを全く知らないに等しいワタクシ(行ったのはChangeとChange2Chance位)なんですが。
そんな訳で全体的に
こーゆー感じか、的な感想で(笑)
Changeの曲は分かるんだけどね!!

今日明日で理解を深めたいと思います(^m^)



てか塚たんとゆっくんが面白いキャラでこれもどうなるのか楽しみ!




昨日は雨だったけど
パンフと写真は買ったし
あとはポスター(笑)



プリクラは羞恥ながらも見本のおねいさんのように乙女してみた。
自分かなり恥ずい(//▽//)