昨日は

久しぶりにしょーくら行ってきましたが
最初にばんきょーので曲名見てちょっとしょんぼりしたけど
それ間違ってました(^m^)


てか
ピンク衣装で河合ソロさよならBOXラップから始まったスタシカって…
意味不明だけどきゃーきゃーしました。
自分簡単(笑)



てか久しぶりの枯れ葉にきゅんきゅんした!!
最初おかめでああ残念とか思ってたけど(爆)
枯れ葉ではさらっさらに髪流れておかめでなくて
顔も見えなかったりで
アタシ的に最高でした(//▽//)

たっきありがとう。
たっきのちょいすは素晴らしい。

シャララも早すぎたけど絶好調で素敵でしたし〓〓




そんなしょーくらを胸に久しぶりに仕事行ってきます!!