またまた時は過ぎ…

アタシの愛するぶいしっくすコンサート*1
ごせきさんのお誕生日*2やら
ごせきさんとたつみくんの入所日*3やらも
あっという間に終わってしまいました。


そしてずーっとずーっと言ってる感想*4
全くこちらに残せてないっていう……。
はあ。







気を取り直して!!笑

とりあえず
プレゾンのサントラが出るとか*5
山下PさんのCDに去年のソロコン映像*6がDVDでつくらしいとか
楽しみなことがあるので
先を見て進もうと思います♪

*1:ASIA TOUR凱旋コンサート" READY?”神戸がツアーラストでした♪

*2:6月18日で25歳!!おめでとう♪

*3:6月20日で12周年!!すごいね✭てかこーきと松崎も

*4:去年の滝さま〜今回のクリエまで

*5:えびの声CD化とかうきうきすぎる!!changeの時にたつみくんでうきうきしたこと思い出す!!

*6:ゆーちゃんずはいますか??